遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひろがるワールド
なぜかアクレシア帝国内ではギルドメンバー以外、
あまり遊び相手がいないなぎささんなんですが、
この度やっと遊びに連れて行ってくださる方が!

その方はこの前「読んでますよ」wisを下さった方。
仮におじさまとしておきます。
おじさまは颯爽と現れ、レアアクセをなぎさに押し売りした後、
おじさま:「鉱山行きますか!」
なぎメカ:「是非ー!!」
みたいなやり取りがあった後、鉱山大宝石ツアーに連れて行ってもらいました。

狩り続けること数分。。。

おじさま

大宝石出ちゃいました!
ありがとうおじさま!!

ところでおじさま、名前がバレバレな気もしますがおじさまで通します。
もし本人から"お兄様"、"兄者"、"アニキ"、等の呼び名に替えて欲しいという
要望があったとしても今は却下しようかと思っています。
"お姉さま"なんていうのも当然もってのほかです。


先日とあるブログよりリンクが張ってあったので伺うことにすると
自分の姿が写ったSSがあるじゃないですか!!
はーーっ!!
なぎささんはずいぶんえらくなってしまったようです。
見ず知らずの人様から写真を撮られるようになりました。
感謝しなければいけない出来事です。

ですが、ぼくも一応ブログを書く者としての心得は備わっておりますよ!

まかせてください

当然その日、同時刻のSSは撮影しております!!

さてさて、話は変わって聖なる戦い。

昨日のコメント欄にてお問い合わせをいただいている虎小屋さまですが、
確かに聖戦にてお命を頂戴したような気が致します。
少なくても看取りましたよー!!

お問い合わせの内容はこちらになります。

気づくかな?と思って攻撃し続けていたらばったり倒れてしまいました。
あわわわわわわわ。
殺っちまった。。。おれはとんでもないことをしてしまったぞガクガク。

今度見かけたら近接装備でお相手したいと思います!

でですね、聖戦自体はコラにアクレシア統制をサクっと落とされて終わってしまいました。

二次会での出来事。。。

指揮官のえらい人だ!

なんだかわからない間に殴られてました。
ずーーーーーっと殴られてました。
15分は余裕で殴られてたような気がします。
上のSSは殴られ始めの頃のもので、気が動転しての発言になります。
しかもカタカナ打ちになってるし。
ギルドのメンバーに伺うと指揮官のえらい人なのでは?という話。

そうだった!!
知ってる知ってる!!!
シグマさんとことかでよく見る名前だった!

ということで、無言で叩き続ける連邦の指揮官さま。
なぎさはかまってもらえて幸せにござります。



サンドバッグなぎメカ

いや、認識違いかもしれません。

かまってくれてると言うよりは
いじめられているのかもしれません。



おまけ

最初、おじさまと鉱山でのSSの裏でのギルチャの内容です。

三遊間守備中の日常会話

みなさん!
この方々はマゾです!!
見かけたら是非とも陵辱を!!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)いじめてないよ
すみません。思い切り殴りかかっていったまーちゃです。ついなぎさん見つけると追い掛けてしまいます。三遊間の方も追い掛けます。

次はHiroxさんですね。了解しました(ぁ
2005/12/11(日) 18:25:43 | URL | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
遅れながらはじめましてですね。
ログの追っかけ合いしていたような気がしますが(*・ω・*)

ばっちしSS撮ってるじゃないですかっ!
いやー「なぎさんだー」って思ってデバフかけて、死んでもいいからと思って殴ってたら本当に死にましたよ(ノ´∀`*)

【鉱山】д・´)見つけたら殴ります!
2005/12/11(日) 21:16:14 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
ウン。
叔父様ですか。

呼び方よりもひたすら壁役で回避し続けてたことを言ってほしかった・・・。
まあダマッテタンダケドサ!

マタネー
(・w・)ノシ

PS:今度攻撃10%押し売りします。
2005/12/11(日) 22:32:12 | URL | とある叔父様 #-[ 編集]
やった、アピールしたかいがあった!
初めまして、ベラートのミーとイイマス(゚ー゚;Aアセアセ
いつも楽しくコッソリ拝見してました|ω・)
また見つけたら殴りに行きマースヽ(*´▽`*)ノ
ついでに・・記事だけじゃなくてLINK集のところに加えてもOKでしょうか?(`・ω・)σ
2005/12/12(月) 02:00:18 | URL | み #-[ 編集]
おじさま一時期見なかったとおもったら、今度は未来ある若人をたぶらかしたりしてたのか…。

なぎささん、あのおじさまは不順異種族交遊もしてるので気をゆるしちゃいけませんよ!
2005/12/12(月) 10:40:15 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
★まーちゃさま★
三遊間メンバーの中でも彼らはそういうことに喜びを覚えている人種です!
是非とも狙い撃ちを!

★虎小屋さま★
撮ってますよおお!
SS枚数だけは結構あるのです。
無駄撃ちSSもいつか無駄じゃなくなるかもしれませんからね(笑
よろしくおねがいしまーす。

★おじ様★
すみません。。。。
配慮が足りませんでした。
超弱弓で狩っててドキドキで気が回らなかったのが原因です!><
攻撃10%は聖戦用で使おうかと思います!
お金貯めなきゃなぁ。。。

★み さま★
リンクどうもありがとうございます!
当然問題ありませんよおおお。
ばりばり追加しちゃってくださいませ。
ぼくは今回初めてミーさんとこ発見できました。
今度からチェックチェックです^^

★まけいぬさま★
不順異種族交遊。。。。
なんつう淫靡な響きですか。
ここはひとつ見習っていかなければいけませんね!
よーし、がんばろう!
2005/12/13(火) 04:32:37 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
