遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
三遊間はまかせろというギルドがA鯖にはある。
先日ユーザー主体のギルドインタビューイベントがありました。
詳細はこちらの通り。

イベントを聞きに行く為に鉱山のポタ裏に集合し、開始を待っていると。。。

ホットなひと時

なんとどう見てもあの人がいらっしゃいました。

なんでもイベント好きとのことで、アクレシア限定の
このイベントの為にわざわざロボでのご来場でした。
しばし歓談の後、聖戦の準備で帰って行かれましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
良かったらまた来てください!

さて、実はこのイベント、ぼくが所属する『三遊間はまかせろ』も
ゆくゆくはインタビューを受けるらしいので超緊張しまくりですね!
今回はその下見も兼ねてのギャラリー参加というわけでした。

インタビューの中でギルド名の由来は?という質問が出ていまして、
そこでの三遊間ギルドチャットのログを少しばかり掲載。

全米が泣いた

!!!!

腹よじれました。
笑顔で手を振りながらスローモーションで走ってくるアカベコさんが想像できました。
さぞかしすごい笑顔だったことでしょう。
うん、このギルドは大丈夫だ。

ちなみに普段の話題はなんですか、という質問に対しては
三遊間ギルチャ内では
「残りの刑期の話」
とのことです。
SS撮り忘れたけど。

そんな三遊間ですが、聖戦中にはこんなやりとりも。
コウさんが面白くてかっこいいという話からの流れです。

三遊間のすごい人

えぇと、ぼくも知らなくてハルさんに教えてもらったのですが、
『エースを狙え!』の主人公がひろみ。
お蝶婦人とひろみはライバル関係にあるという構図のマンガらしいです。

コウさん、守備範囲すごい広くてかっこいいなぁ。。。


今日は『三遊間はまかせろ』の普段の姿をちょっとだけお見せしてみました。


さて、聖戦聖戦。

ミスかよーう!

毎度おなじみ、Mayuさんです。
ブログの内容を読んで、今がチャンス!とばかりに渾身の力を込めて発砲したのですがミス。
ガード以前にミスですかTT
Mayuさん、本日も崩せず。

インテ銃 無知4挿したら 勝てるかな

はい、次。

本日の蹂躙画像

相変わらずの彼らにも踏み台に。
いいんです、なぎさは噛ませ犬です。
そうやって自信をつけていってくださいねチクショウ!TT

そして聖戦後の封鎖時には今日もなにやらやたらグーパンチが飛んできました。

いじめるひとたち

おわー!
ダブルパンチとはまさにこのこと。

くるぶしさん、ぼくはくるぶしが大きくて医者にかかったことがあります。
診断結果は「放置しろ」とのことでした。いやホントホント。
そしてSfiさん、今度チップとった時は伝達する前にぼくのトコに寄ってってください!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>インテ銃 恩恵挿したら 勝てるかな
どう見ても川柳です、本当にありg(ry
あの硬さは恐らくもう女の子とかいうlvではなく、
むしろ魔人の領域です(失礼)。
いつか勝てるといいですね。
2005/12/13(火) 07:21:01 | URL | Hの人 #-[ 編集]
★Hの人★
すみません。
素で恩恵と無知間違えまくってました。
なんでしょう、アップグレードに無縁の生活だということが
バレまくってしまいましたね。
と、いうことで激しくUG志望が高いクセに勇気がない為できません!
むーん。
それにしてもMayuさん、撃沈させられる日は来るのでしょうか。。
2005/12/13(火) 14:43:52 | URL | なぎさ #-[ 編集]
キタコレ
はぃどぉもこんばんわぁ!(グループ魂風)
(ぃゃわからなければ、いいんです。でもきっとそういう事なんです)
えぇ。やはり言葉は違えど気持ちは通じるのですね!
その時俺は「ブログみてるぞ!なぎメカぁ!」と
叫びながら殴っていました。(いや本当

ちなみに・・・
僕のくるぶしは医者にかかるほど大きくありませんw

また聖戦で遊んでくださいね~ノシノシ
2005/12/13(火) 18:23:03 | URL | DXくるぶし #-[ 編集]
うひ こっそり参加しちゃいました(ノ´∀`*)
イベントと聞いたらなんちゃらです。
いつも勝手に三遊間の方に乗っかったりネタに使ってしまったりしていることをここでお詫びしておきます(*⊃∀⊂*)
そういえばすっかり忘れてたんですが、なぎめかさんトコにリンク貼らせてもらっちゃいました。
すっかりはった気でいたのは内緒ですv-352
ではでは、また今度遠くから雷落としますねっ!
2005/12/14(水) 00:14:46 | URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
ツンデレからベル薔薇まで、暮らしを見つめるコウです。

いぁ・・・ 褒めても何もでませんよ(-。-;)y-~~~

まぁ、基本的に拾ってつなぐバレーがモットーなのです。
チャットが遅くて拾い切れないのが悔しいですが、
そういう時でも心ではぶっこんでます。

あと一言だけ・・・

銃に恩恵挿せn(ry
2005/12/14(水) 01:13:26 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
俺のとこにはまだ手が伸びてこないw
なんだか寂しい・・・
わしとも遊んでくれよー(´∀`)
2005/12/14(水) 05:42:15 | URL | パンツの人(el) #-[ 編集]
UGは考えずにワクワクしながら2次転職がお勧め
UGはバクチ要素強いですからのぅ・・・
2005/12/14(水) 09:21:46 | URL | Vitaer #-[ 編集]
やった~!またUPして貰ったヽ(´ー`)ノ
ありがとう御座いますm(__)m

でも、オレっていつも同じ装備;;;;_| ̄|.....○コロコロってのに気づいた><
ほんとうにありがry・・
2005/12/14(水) 23:32:26 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
★DXくるぶしさま★
グループ魂、くるぶしさんはとてもおしゃれさんですね!
ぼくなんてThe天久聖一with ギ・おならすいこみ隊で精一杯です。
昨日は一方的に殴られていただけでしたが、
今度は一生懸命やってみましたよ!
詳細は今日のにアップしておいたんで見て見てくださいねー^^
またやりあいましょう!弱いけど!

★こらるさま★
うわーい!こらるさんだー。
三遊間の守備陣でいいならどんどん使ってやってくださいませ!
きっと喜んでおりますよ。
っと、リンクまでいただいちゃって本当ありがとうございます。
広がるワールド、どんどん輪を大きくしていって一緒にRF楽しくしていきましょー!

★コウさん★
それは言わない約束ですよ。。。。
しかも記事修正を噛ました後からコメント入れなくてもいいじゃないですかTT
恥ずかしいから秘密なんです!
言葉バレーですが、今後トモヨロシク・・・。

★パンツの人(el)さま★
すごい自称ですね(笑
メンバー間には随時魔の手が伸びて行くものと思われます!
油断してると足元すくわれるんで注意してくださいね><b

★Vitaerさま★
ははははじめまして!
マップチャット等存じ上げておりますっ!
訪問、大変ありがとうございますー!
UGはやっぱりよくないですかねぇ。。
確かに失った時のことを考えるとおっかないです。。
しばらくは現状維持ってことにしてみますね。

★JBOYさま★
そんなに喜んでいただかなくても^^;
でも装備なんてぼくも万年一緒ですからねーっ。
手垢つきまくりですよ。
あぁ、新しいの着たいなー><
2005/12/15(木) 16:04:24 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
