遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
今日も他の人から殴られた、という内容の日記を書きました。
そうだ、ブログを更新する時間を全部RFにつぎ込んだら
もうちょっと強くなれるかもしれない!

なんてことは隅に置いておいて今日も更新しときますね。

【と、ここまで書いたところで、ちょっとしたリアル関連の
挨拶文みたいなのを書こうとしたんですが、
量が多くなっちゃったので下の続きの部分に移動させてみました。
興味があったら是非どうぞ。】


明日からの名前はどうするんでしょうか。

ババーン!
ようこそ!
素敵な名前でこんにちは。
ちなみに聖戦中も結構頑張って走ってました。
作戦参加したのかしら?
頼もしい新兄弟が誕生しましたばんざーい!

それはそうと聖戦ですよ!

DXくるぶしさまとの聖戦の様子が撮れましたのでアップアップ!

くるぶし祭り死闘編01

くるぶし祭り死闘編02

くるぶし祭り死闘編03 そして伝説へ



全米が泣いた。
くるぶしさま、だいぶアツい男のようです。
格下相手にも全力で、どれだけ兄弟が集まろうとも逃げずに散っていく男気。
すばらしいです!

さて、そして聖戦終了後の中央ウキウキタイムですが。。。

なにこのメンバー

コラの有名人、あるぱんさまに陵辱されているシュバルツさんがっ!!
さすがシュバルツさん、有名人だなぁ、いろんな人からいじめられてる!
三遊間守備陣も加わって珍しい感じでの撮影でした。

ヒロシ=レイなのかヒロ=シレイなのか。

ブンブン!!
暁の方からの洗礼を受けるなぎメカ。
このSSは仕返しに反撃したとこなので、逆にいじめてるように見えるかもしれませんね。
ヒロシ=レイなのかヒロ=シレイなのか。。。

OK、ヒロ指令だきっと。


最後のSSは自分的にはイイSSだと思ってるやつです。

三遊間守備陣

『三遊間はまかせろ』のメンバーは普段は主にソロです。
顔を合わせるのは聖戦の時くらいなので、SS自体非常にレアなんですね。
今回は全員ではありませんが、少人数でもくっついて集合してる場面を撮影できましたのでアップアップ。
SS撮影することを伝えなくてこれだけ撮れてれば大満足です、やっほーい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↑なんてことは隅に置いておいて今日も更新しときますね。↑
の次に続けて書いた文章は以下。

キーボードの下を掃除していたら、秋葉原のメイドカフェ、
カフェメイリッシュのメンバーズカードみたいなのが出てきました。
そうだ、そういえば1回行ったことがあるな。
あの時は行ったメンバーの構成が妙だったのです。

・SMスナイパーに連載を持っている女性絵師さま、
・ジャガーさん中心の同人女性さま
・ハルさん
・ぼく
メイドカフェなのに女3、男1なメンバー構成。

それなりの味のカレーを食いながら
女王様の話とか、メイリッシュ店内の便所が汚いという話とか、
スポーツクラブの話とか、とにかくメイドとは全然関係の無い話をしていたのでした。
挙句の果てにはとんでもない長居。
別にメイドカフェでなくても良かったような。。。
お店からしてみたらさぞかし迷惑なご主人様だったことでしょう。

あ、でもはなちゃんは迂闊にもかわいいと思ってしまいました。

以上、RFとは全然関係の無い話でした。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
強くなるのは結構だけども更新止まったら楽しみがなくなるよ!

あらー、三遊間の仲間達かっこよく撮れててグッジョブよー。

メイドカフェよりもメイフットに興味があります。しかし興味はあれど一歩が踏み出せません。
2005/12/15(木) 17:49:15 | URL | ベコちゃん #-[ 編集]
武器強化するか、インテをゲットして出直してきます・・・
まぁ大宝石なんて1つも倉庫にありませんが・・・
ううぅ。今度はコラ統制前で勝負だー!(笑
2005/12/15(木) 22:38:03 | URL | DXくるぶし #-[ 編集]
私も反省会に出るか、ブログ更新するか良く迷います。
まあ、更新をしとかないといけないから睡眠時間が削れる結果になるのですが(ノ∀`

この前DEXくるぶしさんのLAを取ったのですが、貢献度が+1kくらいになっててビビリました。
流石、強い人は違いますね。

メイリッシュの方は、ありさちゃんとはなちゃんが可愛いと思いましたね。
肌も綺麗でしたし。
まあ、観光以外ではもう行かないことでしょう(笑


今日も聖戦で絡めなくてゴメンよ(ノ∀`
2005/12/16(金) 01:25:31 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
銃で撃ってきたのは

壁|`・ェ・)ジッ こちらさんでしょぅか?w

壁|イタカッタノ (´・ェ・)っ[証拠の弾]

壁|(´・ェ・`)違ったら

壁|ェ・`)ごめん

壁|`)なさぃ。

|彡サッ!
2005/12/16(金) 13:51:42 | URL | ふぇあれでぃ #-[ 編集]
★ベコさま★
更新は飽きるまでは続いていくと思いますので
しばらくは大丈夫だと思いますー!
しかしメイフィットとは。。。
わかんなくって検索かけちゃいましたよ。
まさかあんなことやこんなことをするお店だとは。。。
コノコノ!隅に置けないですね!

★DXくるぶしさま★
コラ統制前に攻め入る時は、かなりの後方射撃を行っていると思います。
インテとか大宝石とか、もうそういうのはやめておいてください。
勝ち目が無くなりますよ。。

★ぴー子★
指揮を執ると反省会も欠かせないから大変だね。
そうやってブログ更新時間も睡眠時間もどんどん無くなっていくわけね;;
リアル第一主義は忘れちゃダメよ。

ところで聖戦ですが、最近は黒に乗ってなくて叩きやすいので
是非とも今の傾向を続けてくださいませー。
相手してくんなくても勝手に殴っとくから!

★ふぇあれでぃさま★
左様でございます。
不届き者はこちらでございますよ。
仕返しが怖い気もしますが、また見かけたら
絡みに行きたいと思いますねえー!
2005/12/17(土) 19:36:36 | URL | なぎさ #-[ 編集]
有名人てなんだろう・・と思いつつ
本日最後の聖戦で三遊間の方々と絡むことなく終わったのがちと心残りであります。
代わりにVitaerさんに粘着しておきました。
( ´∀`)/~~
2005/12/19(月) 02:33:08 | URL | あるぱん #mQop/nM.[ 編集]
★あるぱんさま★
いやいや、とても有名ですよおー。
また遊べる機会があればいいのですが。。。
期待して待ってますよ!
2005/12/21(水) 13:18:55 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
