遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
英雄とアップグレード。俺達の明日はどっちだ。
素敵なSSが知らないうちに溜まっています!
放出ちゃんー。

ンン~~~~ッ みなぎるッッッッ!!

DXくるぶしさまもたいそうご満足なことでしょう。
なぎメカは今日も明日も踏まれる活動をしています!


それはともあれ先日のお話。
ぼくが所属している"三遊間はまかせろ"はユーザー主体の
インタビューイベントにてインタビューを受けたのですよ。
内容はに関してはこちらが詳しいです。

イベント主催の方々、本当にお疲れ様です。
そういう、少しでも楽しくゲームを盛り上げるという活動、
とても嬉しく、そして頼もしく感じます。
感謝!!

さて、そんな大事なイベントにわたくしなぎメカは以下の装備で出演です。

正装

アヌビスだっ!!
オービタルフレームなぎメカ。

言ってみたかっただけです、すみません。

イベント終了後には他種族ブロガーズの皆様がロボにてご来店でした。
彼らのブログに詳細は任せるとして、当ブログではSSのみ。。。

そして世界の全てはロボになる

濃いいですね。
おなかいっぱいなメンバーです。
楽しかったです!
またそんな機会があったらいいですね@@


さてジハド。

なぎメカの残骸を踏む新たなる影が。

ひらりん★

出た!!
セリエスさま!
昨日アクレシアロボダッチ帝国が統制を落とした後、中央に走った時の出来事です。
なぎメカは螺旋を通り、裏の方をつつーっと通り抜けたまでは良かったのですが、
採掘場入り口坂の正面にある小高い円錐丘の上からの突撃狙撃に失敗しました。
ワンパンチ後のワンポーズ、ありがとうございました。

次のお話。
初めて武器のアップグレードなるものにチャレンジしてみました。
全部大宝石をぶっこんでいざ挑戦。

こんなの初めてっ・・・・・。

なんかできた!!
よえええー!!!
30武器が気持ち強くなりましたよ。

ですが味を占めてもう1回チャレンジするも失敗。

英雄がなぐさめてくれました。

父さん、 前のそういうところ、 嫌いじゃないから。

英雄さんは、前に立つと常になぐさめてくれるので好きです。


そして最後はハルさんと二人で初鉱山狩りです。

SMAAAAAAAAAAAAAASH ! !(フランクリンバッヂを胸に光らせながら)
二人で狩ったのなんて久しぶりなので結構楽しかったです。
防御熟練が上げたいハルさんが盾になってくれるので、
楽々全裸攻撃をしていました。
攻撃はやーい!わーい!

そんな感じで更新作業をしている現在。
聖戦行かなきゃ!

チャオ☆


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おっと。寝ている画像以外が・・・
イシスって痛いんでしょ?痛そうだったもん。
それはそうと・・・最近聖戦でアカラサマに三遊間の皆様に狙われている気がするのですが・・・
心当たりはありませぬか?
2005/12/20(火) 03:58:23 | URL | DXくるぶし #-[ 編集]
すごい…
インテ武器にタリック2回刺すとか、最初から武器破壊の可能性もあるのに勇者ですなあああ!

一撃破壊の可能性がある事を知らなかったとは言わせませんよ(^ω^)
2005/12/20(火) 08:46:26 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
☆DXくるぶしさん
アヌビス神の如く覚えた名前を見かけた時は殴ってます。ええ、気のせいじゃありません。

なぎさんでもないのに返事していいのかしら。なんて。


ギルドインタビューはもちろんだけど、その後の会談が楽しかったねー。まただらだらとだべりたい。
2005/12/20(火) 08:47:11 | URL | ベコちゃん #-[ 編集]
ギルドインタビューイベント拝見させて戴きました~ヽ(^◇^*)/
凄く楽しそうなギルドで羨ましい~デス^^

インタビュー・・・なぎさサン猫かぶってる(=`ェ´=)気ガ汁w
2005/12/20(火) 12:54:21 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
わーい映ってるーヽ(*´∀`*)ノ
なんかナイスショットですねー ヒラリン みたいなw コラ♀のお辞儀は無駄に優雅なのでよく使います(・ω・)

実はなぎささんをmixiで見かけた事があったり、なかったり・・
これからもよろしく~~
2005/12/21(水) 12:47:20 | URL | セリエス #-[ 編集]
★DXくるぶしさま★
三遊間は明確且つ優先的にくるぶしさまを狙っております。
見かけた際は突撃!なわけです。
まぁぼくの場合、一人で行くと必ず撃沈するんですけどね><
イシスはなんだか超痛いです。
もう困っちゃうくらい。

★虎小屋さま★
だって30武器だもん。
弱いんだもん。
弱いなりにちょっとだけでも強くしたいじゃない!
そんなわけで挿してみたのですが。。。。
2個目は失敗でしたねぇ。
次大宝石が溜まったらまたチャレンジですよおおー!

★ベコちゃま★
ばんばん返事しちゃってくださーいっ。
インタビュー後の会談はしっちゃかめっちゃかでしたけど、
にぎやかで楽しかったですよね^^

★JBOYさま★
猫かぶってないって!
うまく発言できなかっただけですって!
オープンで言えないことはギルチャで流れてましたけどね。。ウフー。

★セリエスさま★
mixi見られましたかー。
写真やってるのであっちも見てみると面白いかもですね。
ただ最近はもっぱらRFの為更新ができていませんが。。。orz
ま、まぁ量あるからカンベンってことで!
2005/12/21(水) 13:18:14 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
