遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
兄弟、世界はそれを風邪と呼ぶんだぜ。
ゴホゴホ。
夜勤中に体温が38.2℃をマークしました。
帰っていいですか?

まぁそれはいいとして、本日の活動報告ー。

初対決!

イーシャさまとやりあいました。
今までも姿を見かけるたびに殴りかかってはいたのですが、
本日SSに収めることができましたので公開です。

やったー。

勝ちました!
まぁ一人では決着がつかなくて、
兄弟支援効果のなせるわざだったりしますが。。。
比較的近いレベル帯なので、やっぱりサシだと勝負がつかないんですね。
また遊びましょうー。

ズゴゴゴゴg

毎度おなじみのMayuさまです。
掘るだけならいつものことですが、
今日は珍しく三遊間が3人も揃いました。
3人ドリル葬。
やっぱり人気者は違うなと思いました。

妹妹!!

南口のことです。
ベラ突撃隊が攻めてきた時のことですが、
後ろの方がガラ空きだとの報告を受け、一度本陣を突っ切って
背後から攻撃を仕掛けてみました。
そしたら俺にくださいさま、Lunababyさまよりボコボコに。
背後ガラ空きじゃないじゃん!!
撃沈、ブクブク。
あなたの妹俺にくださいさま、絡めて大変嬉しく思いました。ども!

その頃ギルチャではアカベコさんが大変なことに。。。

犬ドリル

アカベコさんがさまにマーキングを受けたとの報告がっ!!
アカベコさんは以降犬さんの所有物となったようです。
末永くお幸せに。。。


そして恐怖はやってくる。

恐怖の再来

姫が向かってくるんです!!
一直線に!
遠くから!
なぎメカ目指して一直線です。

いやー、これは怖いですよ。
盾職と言えども攻撃力が半端じゃないですからね。
ロボ兄弟に4000とかダメージ出してるの見て、
自分じゃなくて良かったと胸をなでおろすこともしばしばです。

姫さま的にはじゃれてるだけかもしれませんが、なぎメカ超痛いです!
そんなこんなで逃げるかもしれないんですけど、またいつでも殴ってください。
なんとか生き抜いちゃいますよーっ!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
この時期に風邪ですか。どうかご自愛くださいませ。そういえば、風邪をひいたときは古来から長ネギをお尻に一輪挿しすると一発で治るといわれております。一度お試しください。
2005/12/24(土) 11:52:29 | URL | Underdog #-[ 編集]
いや、我が家のひぃひぃ祖父ちゃんからの家訓では、
長ネギより『鷹の爪』の方が、風邪には効くとの事でした( >д<)、;'.・ ィクシッ。
一度お試しくだされ。
2005/12/24(土) 14:23:23 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
風邪にはビタミンデスヨ☆ミ

  レモンをタップリ絞って
  
目の中に ドバッ!!と注入するだけで

あっという間になほりまふ。

 マタキリニイコ(..) 
2005/12/24(土) 14:55:25 | URL | 槍持った人☆ #-[ 編集]
ごめんね。後ろガラ空きじゃなくてごめんね。
おかげでじっくりなぎさんの生き様を眺めることができたよ!

現在25日の記事未読だけども、風邪治ったかな?
2005/12/26(月) 08:42:36 | URL | ベコちゃん #-[ 編集]
ひっそりこっそり アシアトペタペタ~♪
2006/01/06(金) 10:54:02 | URL | Luna #PU7zAXk.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
