遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
You、出会っちゃいなよ。
異種族間での言葉を介さない交流というものが本当に日常のものになってきました。
普段は顔しか知らない彼や彼女やあのロボは、
ブログを覗けば素顔がチラリ、ということで
RFにおけるブログの役割は非常に大きいんじゃないかなぁと思った次第です。

そしてその中でも各種族から絶大な人気を一身に集めているのがこの方。

スゴイ 大きな花環も 届いちゃう 武勇d・・・・

ご自身のブログの冒頭にも書かれていましたが、人気ありすぎ。

そしてこの方、

なにげに初だったかしら

いつもブチ当たっているので、すっかり顔見知りだと思っていたのですが、
SSとか初かもです。
とんびさま、ハルさんがいつもお世話になっております。
今後トモヨロシク・・・。


さてさて、今回の聖戦は衝撃でしたね。
出ていない方の為に軽く流れをご紹介。
ただしなぎメカフィルターを通した戦況ね。

聖戦開始
久々のCGライン防衛だッ!来るなら来い、コラ!
あれれ、コラ、CCUに戻ったりしてなんか動き読めなーい。
ベラはどこにいんのかしら。
戦況が動かないから前に出ましょう。
って、T15くらいに来たあたりでコラがベラ統制攻撃開始!?
もうしょうがないからコラ統制を全力で叩きましょうTT
コラ統制にベラきたー!ベラ統制無人ー><
あぁ。。。これは完全にコラにやられたな。。。。

カウントされるベラ統制のHP、20・・・10・・・。
ロボは全員CCU。
どうやっても間に合うはずもなく、あきらめて中央へ向かいだした時、

すごいなキミは。

( ゚д゚)ポカーン

ゲームが違うのでアレですが、
感想としてはレースでプリがエンペ叩き割ったかのような( ゚д゚)ポカーンっぷりでした。
うん、たまにはこんなこともあってもいいよね!

聖戦も終わり、コラでインタビューイベントが開催されるというので、
こっそりと犬さまの仕事っぷりを見に行くことにしました。

パパの職場見学。

ししししししししごとしてるーーーーっ!!!
家で呑んではファミスタしてるパパしか見たことなかったけど、
これからはもっと尊敬するよっ!
パパ愛してる。

それはそうと、最近知らない方から声をかけられることが本当に増えました。

213をひた走っている時です。
視界のはじにイシスつけた人が見えたとたん、足遅くするフォースがきました。
キュアPOT飲みまくって逃げていたんですけど、何度も何度も足を遅くされる始末。
ハハーン、これがキャッチというやつか。
健康磁石布団はいりません。モデル?芸能界?興味ありません。
手相の勉強は家でしてくださいっ!

ところが。。。

私に    何か・・・・・ ゴクッ  ・・用、 です か? 

立ち尽くす2人。
と尻。

この人知ってる人だ。
すごい強い人だ。怖い人だ。
もうダメだ。
そう思った時に紗美さまよりの挨拶一発。
救われた!!

ご挨拶いただきどうもありがとうございます。
お名前しかと記憶に留めましたー☆

とまぁ、こんな風に声をかけられることが多いわけでして、

苦しゅうない、面を上げい。

あとはレジュ狩りの最中にこんな主従関係とかもありました。
イキルさま、ご挨拶いただきどうもありがとうございます。

そうかと思えばレジュが流れてきて

なんだかとても微笑ましかったです。

なんだか死んでる方がいたり。。
何か大きな声で叫んでいたので、さしずめ「ファアアアアーー!」
といったところだと思います。
また鉱山狩りで会ったら遊びましょう。



そんなわけで、ご挨拶。
なんだかとっても嬉しいなと思った一日でした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつになったら
いつになったらステ晒すんですか?w
俺はそろそろさらしまーす^^
2006/01/13(金) 03:16:59 | URL | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
追記
リンクも勝手に頂きます^^
2006/01/13(金) 03:17:52 | URL | ジャス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 16:17:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
