遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そうか、終わったんだね。
いやいや、遅ればせながらご挨拶ということで、
ついにこの日がやってきました。
ワタクシなぎメカはこの度メカを卒業してしまいました。
今後の身の振り方は次回更新の時にでも発表するとして、
思えばRF始めて数ヶ月。
PTも組んだことがほとんどなく、
お金もいつもオケラ状態、
装備は無駄にインテ恩恵で固めてはいたものの全くの紙装甲でやっぱ無駄。
レベルアップ時には熟練の全ステータスがカンストでしたが、
熟練ほんとに効いてんのか!?みたいな。
したがって聖戦では最後まで役に立たないダメロボでした。

ですがそんなメカにもギルドメンバーをはじめ仲良くしてくださる方がが多数でき、
いじって(いじめて)いただける他種族の言葉の通じないお友達もたっくさんできました。
不思議なものです。
種族間で言葉が通じないこの仕様だからこそ、
かえってブログ等を通じ他種族への思いが募る、
そんな奇妙なコミュニケーションが成立してたんですから。

コメントが残ってなくても知ってますよー。
ほんとにいろんな人が見てくれてたんです。
初めて「なぎメカ RF」の検索で飛んできてくれた人がいた時、
とても嬉しく思いました。
と同時に、ともすれば斜陽感溢れているとも言われかねないRFに
少しでも活力を吹き込めればなぁと思ってブログ間を必死につないだり、
文中にリンクを張りまくってアクセスを飛ばしたりしたものです。
みんなイイヤツだから頑張ってこれました。
どうもありがとう。

さてさて、本当は気の効いたSSでも一発出せればよかったのですが、
RFに最後に入った後ぱそこんがクラッシュしまして、データが全部飛びました。
新しいやつを買ったはいいのですがバックアップをとってあったのは
1月までのSSの為、貴重なそれらは消失消失っと。

なんだか寂しい終わり方ですが、数少ないハルさんとの狩りのSSでも貼ってお別れとしましょう。
なんだかとても気に入っているもので。。。

また会う日まで

ボクらはキミばかり狩っていたさ。


今まで本当にどうもありがとうございました。
繰り返しになりますが、とても楽しかったーっ!!
じゃ、またねー^^

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
RF依存症からの脱出おめでとうございます!
あまり殴りあう事もなかったけれど楽しかったですよっ!

リネ2はちと気になってはいますが、無料体験期間ないらしいのでなぎさんの報告を楽しみにしていますね!

それではRFの方お疲れ様でした!
2006/02/23(木) 10:28:32 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
★おとぬさま★
うは!お祝いのことばもらっちゃった!
ありがとうございます^^
ぼくの方は結構おとぬさんのこと初期からチェックしてたんですよー。
虎の写った結構な枚数のSSが残っております(笑

今後はリネ2日記が始まります。
今までどうもありがとー!
2006/02/24(金) 08:16:12 | URL | なぎさ #-[ 編集]
長いことこと更新もなかったのでインされているのかな?(・ω・)と思っていましたが
やはり引退でしたか(´Д⊂グスン
遅ればせながらお疲れ様でした<(_ _)>
私も更新頻度遅いですがまだRF継続していますので時々覗いてやってください^^
リネージュ2は知り合いの紹介で身内鯖に遊びに行ったことがありますが、
RFと平行には器用に出来ないので放置してしまってます(^^;
2006/02/24(金) 23:10:36 | URL | ナタル #wQdlryMw[ 編集]
そうなんですよー。
引退となりました!
ぼくも何個ものゲームを平行してやることができない人なので、
どうしても移行っていう感じになってしまいました。
また長くネット上にいれば会うこともあるかもしれませんよー。
湿っぽいのはなしです!
2006/02/25(土) 13:36:59 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
