遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なぎメカは今日も元気に生きていたのですよ奥さん。ていうかリネ2編開始しちゃいます。
ぼくらは惑星ノバスから遠く離れたアデンへと降り立ちました。

ここでは機械の体は一切流行っておらず、かなり寂しい思いをしましたが、
とりあえずここはひとつ人型に身をやつしてみることに。

非メカの妙

そんなわけで新生なぎメカはなぜかダークエルフ。

この世界を短剣片手に走り抜く所存にございますよおお!

なぜ春田。

そしてハルさんも遅れること数分、ご登場になりました。

機械の体

んーーー。。

うーん。。。。

んんんんーー。。。

ま、これはこれで良かったのかもしれません。


そんなわけでなぎささんは相変わらず"なぎメカ"として、
そしてハルさんはなぜか"春田"として
リネージュⅡはゴースティンサーバに降り立ちました。
さてさて、これからどんな出会いが待っていることやら。
今からすごい楽しみですー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なんと!リネ2だったのね!
ゴス鯖かぁ~ ワタシはドビ鯖でOBからやってたよ^^w
たまにのぞきに行ったりしてたり・・・w
またリネの情報見に ノゾキに来ますw
アデンの空で がんばってね~^^w
2006/02/23(木) 10:47:10 | URL | Lunababy #0ecWsDRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 10:47:55 | | #[ 編集]
お二人とも変わり果てた姿になってからにヽ(´ー`)ノ
2006/02/23(木) 10:53:09 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
お久しぶりです~

私もゴス鯖のDEでやってましたよ~
10ヶ月前までエロダンサーでした(〃▽〃)

RF卒業お疲れ様でした。なぎさんの影響でブログ
始めたのが懐かしいですねぇ(;つД`)
まぁ、最近ちっとも更新して無いんですが。

それでは、いつかアデンの城主になられる事を祈っております。
2006/02/23(木) 11:29:23 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
なぎさん視点がおかしいがな・・
2006/02/23(木) 13:43:43 | URL | ジャス #-[ 編集]
★Lunababyさま★
そうなんですよー。
βの時にちらっと覗いてたんですが、
当時のPCにはちょっとツラく遊べずにいたんです。
今回ある程度スペックが上がったんで移行してみることにしましたー。
リネの情報らしい情報は覗きに来ても多分皆無かもー!><

★シュバルツさま★
とりあえずハルさんはエロくなった。

★コウさま★
ゴスDE!!超偶然ですねぇ(笑
GW行けずに申し訳ありませんでしたーTT
こっちを選んでみました。
ていうか相変わらずのコウさんのネーミングセンスに感涙しました。
いいギルド名だ。

★ジャスさま★
ロボのモノアイじゃ目線に気がつかなかっただけですよ。
なぎささんは元々こんな感じです!(笑
2006/02/24(金) 08:12:54 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
