遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
このゲームでもなぎさんはアサシンなのか。
レベル20になりました!
だはー!!
レベル20になりました!
ついに黒魔法研究所通いから抜け出せそうです。
ビバ研究員退職!!

まだレベル18のハルさんに、転職可能レベルに達したことを伝えると

「死ねば?」

というありがたいお言葉をいただいたので、
レベルを合わせるべくリネ人生初の行為にチャレンジしてみました。

人生初自殺。初モノづくしのリネージュ2.
NPCに殴りかかって毒牙にかけていただくなぎメカさんの図。

あぁ、ハルさんたら鬼だなぁ。

そんなわけである程度経験値を落としてから、
今度はハルさんを引っ張るためにPT組んで狩りです。

ました。
やってやりました。
14000個とかもらえる初心者用ソウルショット(攻撃力が上がるやつ)を使い切ってやりました。
使い切れない人が多いなか全部使ってやった!
浪費家なのに優越感。

ねんがんのれべる20をてにいれたぞ
そんなこんなでついにハルさんもレベル20に。
しかしダークエルフの女の人は偉そうだなぁ。。
何やってても偉そうだ。

ハルさんはかわいい系のキャラより、いわゆる妖艶なタイプのキャラがお好きなようです。
こんなのとかこんなキャラばっかりやりまくってました。

地獄の門的にはキャスティングは釈由美子な成人式の祭壇にて。
まぁいいや、転職転職。
この人の頼みを聞くと転職できました。

クマー!
転職途中になぜかクマにからまれたりしましたが、
どうにかアサシンになることができましたよー。
さらに短剣に磨きをかけてきますですよ。

ファンネルちゃん。
初心者用にもらえるbuffの玉ちゃん。
きみとももうすぐお別れか。
寂しくなるなー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
三国無双キター
ちゃんとブログちぇっくしてますですw
2006/02/25(土) 23:53:20 | URL | elthman #-[ 編集]
認めないッ!
盾持ちのアサシンなんて認めないッ!

つか、読んでたら復帰したくなってきた・・w
2006/02/26(日) 11:42:34 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
★elthmanさま★
すげえ!かつての友がいまだにサポート体制!!
読んでいただいているようで光栄でございます。
内容わかんないかもしれないけど、なるべくわかりやすく書きたいと思います><

★コウさま★
ははは。はは。は。
ライトアーマーマスタリーがまだレベル1なのです。
そんな軽装備信用するわけにいかねーんだよ!!みたいな。
盾捨てるのはレベル24くらいになってからですかねぇ。。
もしかしたら28かも。

復帰。。。
今、小さな胸に淡い恋心を抱きました。
鯖も一緒だしね。
で、でもマゲが第一!!筋肉第二!!
お互い精進いたしましょう!!
2006/02/26(日) 13:36:56 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
