遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてれいどぼすをたおしてみたよ。すごいえすえすのしょうひりょうだったよ。
前に黒研でお話したオーク姐さまと同じクランの方がいたので
話しかけてみるとそのままの流れでPTを組むことになりました。

地味SSしかなかった!失礼!><
初野良PTわっしょい!
でもSSの不具合で地味ーでバグーなSSしか残っておりませんでした。
なぎメカはフルでSS上から消えております。
すまないッ!
お会いしたら遊びましょー。

しばらく昼寝なんかをした後にログインしてみると
レイドボス討伐の募集があったので申し込んでみました。
すでに本隊は現地!

血に飢えた野獣に追いかけられるメカ
急ぐあまり近道しようと思って泳いでみたけど彼らは許してくれません。
すげえ!貪欲!(しょこたん風に)
貪欲カワユス!!!ギザカワユスーーー!!!!!


さて。



コレ狩るんかっ!
で現地に到着。
今回狩るお相手と初対面でございます。
ネズミか。
相手にとって不足なし!!

どうなの?役に立ってるの?
一人で腰が引けているなぎメカさん。
SSって怖いな。
一瞬を切り取るからそういう風にも見えちゃうんだな。
SSマジックだな。

しかしながらなんとか討伐に成功し、二次会へ向かう為に待機していたところ

なぎメカバトルひーるwwwwwwwwwww
連呼されました。
マクロの練習、気にしないでくださいとのことでした。
もっと名前使ってもよろしくってよ。
なぜか誇らしいッ!

~♪
あとはーこんなのとかー

家族の風景
こんなのもーたおしたよー
なんだかとっても楽しかったす。
低レベルのうちからいろんな楽しみ方が用意されてんだなぁといたく感心。
満喫させていただきました。
一緒にPT組んでくださった方、主催者様、機会があったらまた遊んでくださいな。

きかーん!
デュワッ!!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ひさびさにのぞいてみると…そこはアデンだった。

おひさしぶりです。
リネⅡにしたのかぁ。
なにはともあれがんばってくださいな。

実はこっそりドビアンヌ鯖で活動中のHardでした。
2006/02/27(月) 14:33:16 | URL | Hard #-[ 編集]
どうもー!!
お久しぶりでっす!
こっそりドビ鯖ですかぁ。。
なかなかみんなで鯖が合いませんねぇTT
やっぱりあれだけ鯖多いと偶然性には頼れませんです。。。
みんなでまた遊べたら面白いんですけどねぇ。
2006/02/28(火) 14:36:18 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。