遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
117生活。
今日はなんだか頭が痛かったので仕事から帰ってベッドに直行。
少し寝たけど頭まだ痛いっす。

プレイ時間は短めで。。。
とりあえず最近の狩場は117の北の方のナイアードヘラー地帯。
シャイニングカットがやっと6になってちょっと嬉しい今日この頃です。
まだしばらくは117生活が続きそうです。

とにかく頭痛いの早く直らないかしらー。
採掘くん

必死だなぁ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
