遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ついにヤツが登場!夜勤明けで頑張ったらSSが超多くなりました。
ぴー子がアデンにやってきた。
仕方がないからってぴーまんはないだろ。
もっとマシな選択があったのではないだろうか。
とはいえ自分もメカゆえあまり人のことは言えぬ。

先日はついに「メカさん」と呼ばれました。

ぴーまんはないよな。

かなり本人に似てる。
髪はここまで長かないけど、他の部分は結構似てる。

まぁそんな感じで、ぴーまんと狩りに行く途中で家に宅急便が届く。
両親から韓国土産のキムチとかラーメンが届いたわけで。
ぴー子にキムチの調理法をPTチャットで聞こうとしたら誤爆。
ドワ娘さんに聞かれてしまう。

誤爆から広がれ友達。

あんたいい人だ!
キムチ餃子。チャレンジしてみよーと思います。


それから今日もレイドボスにチャレンジしてきましたよ。
途中参加でしたが快く受け入れてもらえました。
一体目はゾンビで、そちらはなんとか倒せましたが
問題なのは二体目。

おとうさん おにいちゃん ぼく

相手はイクンタイファミリーです。

じわじわ。

初撃沈。
討伐失敗です!!
次はがんばりたいと思います。

討伐からの帰還後、街の中では打ち上げ花火が。
花火大会だそうで、ドワ娘さんが3人で踊っておりました。

花火大会じゃあしょうがない。

そう、花火大会じゃしかたがないです。
タラッタラー。

ゴーゴーネクロポリス

今日からセブンサインの競争期間に入ったので、早速ぴー子ハルさんと3人でネクロポリスに。

わかる人だけわかればよろしい。

セブンサインに参加していない人がいてしばらく足止めに。。。
説明したじゃない!><

ネクロポリス内に入ると村長がいました。
村長はなぜか体を痙攣させており、ブルブルしていました。
よくよく話をしてみると。。。。

村長、キモイよ村長。

リアルで吹いた

リアルで吹きました。
楽しい人との出会いは大歓迎です。

ネクロポリスの狩りはまぁいっか。


ああそうだそうだ。

はいはい。
はいはいはい。
はいっと。
はいっと。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リネ2かー!
面白そうだねー(*皿*)
思いっきりメカっぽくて笑ってしまった。
狩りが楽しそうな印象を受けたけど、ネタもいいんだけど普通の考察みたいなのも見たいです。
2006/02/28(火) 20:54:45 | URL | さいん #-[ 編集]
おーいらっしゃいー。
考察かよ!!
始めて10日くらいの人に注文することじゃないと思う!!
まぁやってみましょうかねぇ。。
2006/03/02(木) 11:59:43 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
