遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃太郎方式に人が増加していってPTに。そして掲示板でのおもしろ書き込みも。
チュチュッピチュー

先日、ひょんなことからお知り合いになったすずめちゃんから
露営クエストがおいしいよ、とアドバイスをいただいたので
延々と露営オンラインをやっていました。

上がっちゃいましたよコレ。

露営オンラインにいそしみながらレベルもサクっと28に!

大体10分おきに街に戻るという活動をしていたんですが、
これはその時の一こま。

シュールおばけだ。

ぼく犬神家の一族とかで見たことあるよこういうの。

不幸にも初心者集団とコンタクトするドワ娘の図

ぴー子と街の中で近況を報告しあっていると、
ドワ娘さんが突撃してきたのでしばらくお話をしてみる。
PTでも組んでどっか狩りでも行きましょうかなんてことでハルさんも合流。
先日死んだ(ハルさんだけ)忘れられた神殿にリベンジしに行くことにしました。

そんなゆこりんは11歳。

お?お?4人いるだけで結構狩れる??
そんな時にSolfaちゃんがログインしたので合流してもらうことにしました。

現場に来たSolfaちゃんはなぜかドワ娘さんを一人連れていて、
しかもそこに隣の部屋で狩っていたドワ、オークコンビの方も合流。
なぜか大所帯でPTを組むことになりました。

急に増えたね

すごいなー。
いまだにこんな友達の増え方すんのかー。
始めたばかりの今だけかもしんないけど、こういうのも楽しいですな。

今日の死亡者一覧

戦いがあれば犠牲者もつき物。
今日の死亡者は(も)ハルさん、Solfaちゃんことコウさん。
どちらも起こしたんですが、盗撮マニアのぴー子は
シャッターチャンスを逃してしまったようで大変悔しがっておりました。
しかしSolfaちゃん、余裕の大人の女の対応です。
くるくるとダンスを披露しながら一言。

感涙。

すごいぜアニキ!
思いやりに涙した。

さてさて、そんなわけで2時間程みなさんとおしゃべりしながら狩り。
楽しい時を過ごさせていただきました。
また会ったら是非遊んでくださいねー!

本日の帰還。




と、そうそう。
本日のおまけ画像。
掲示板で見つけたひとこま。



吹いた

!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
パンツをちゃんと撮ってください。
2006/03/06(月) 03:00:24 | URL | elthman #-[ 編集]
それはぼくの役目じゃないっすよー!
もっと適任の人がほらそこに。。(笑
2006/03/07(火) 15:28:25 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
