遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
知り合いと思しき新しい影が。そして20台のレイドボス討伐で感動の嵐。
キミはアレかな?ぼくが知っている人かな?

しょっぱなから衝撃画像で始まった本日の記事。
とりあえず10,000アデナ押し付けておきました。
果たして本物なのかッ!!
残念ながらレイド中であったのであんまりお話できませんでした。
ごめんね!!Go Loli さん!

そんなわけで本日は週半ばくらいから楽しみにしていたレイドボス遠足。
ハルさん、Solfaちゃんも一緒に参加して楽しんできました。

徴収人、って。。人。。。。人

徴収人です。
もっともな発言を耳にしつつ調整のため待機していると

またマクロか

芸人としてはオイシイ展開。
ま た マ ク ロ か 。

その後、フライングなんてハプニングもありましたが、
ざくざく切り刻んで徴収人をクリア。
次の現場に向かうべくマラソンを敢行致しました。

うむ、そういう感覚素敵ですね。

みんなでひた走りましたね。
それはそれは青春の風でございました。
横を見るとこんな動物も走っていました。

走り方がアホっぽいのです。

カワユスなぁカワユスよぉキャットザキャット天使すなぁ天使すよぉ

動いてる時のがかわいい。

最近vipというかむしろ
なかがわしょうこさんのことばにていこうがなくなってきたぞ!
末期だ!

凶悪そうな顔でした。ヴェスパ女って感じです。

で、現場まで走ってってこのハチ子さん倒しました。

一応予定していたレイド狩りは以上でおしまいだったのですが、
まだ物足りない人達は二次会ということで
空いているフリーのレイドを狩ることに。

ドドドドドドドドドドドドドドドド

そして忘れられた神殿におわすはこの方。
ティラック。

このメンバーでッ!オマエをッ!倒すッ!!

少ないな!
えらく少なくないか!?大丈夫なのか!?

ズギュゥゥゥゥウウゥウゥゥゥゥゥゥゥン!!

戦闘開始です。
範囲毒とかが超痛いです。
直さなかったら30秒くらいでHP一桁です。

こいつ…死んでいる…!

戦没者が出ました。
誰よりも先駆けて戦没しましたよ!!
毒消し5個しか持ってなかったのが原因でした。
なむ!

結局この回は倒しきれず惨敗。
一度街に戻って体勢を立て直すことに。

メンバー増強致しました。

これなら勝てる!!

全米が泣いた

最後の一撃はなぜか切ない。

勝利しました。なんだか勝利したのです。

やりました!
感動の渦。

人数増強してからは危なげなく倒すことができました。
やっぱり10人そこそこじゃレイドボスは手ごわかったですよ。

結構夜遅くまで遊んでましたが、とても楽しかったですよおー。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
