遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ダンス甲子園というのを知っているか。ネプチューンとかのやつの先駆けの企画ね。
飛行石

さっそくの死体写真、でした。
ハルさんと二人でPTしてる時にレイドボス叩いたら当然死にました。
面白くもなんともないです。
ということでリザリザ。

光の巨人

南極にて観測。

わはー

でもそんなに悪いことだけじゃなくレベルも29にアップです。

街に補給しに戻ったりしてるとレイド告知があり、飛び込むことに。

スニークミッション


特に突っ込まずに観賞するに留めました。

また、そのレイドを倒した後、街に帰ると家が建っていました。

お父さん、そろそろ家でも


ハーイ。

欠陥

WCだけ妙に強調された間取りでした。
なるほど。

本日メインのアケロン討伐

そして本日のメインとなったレイドボス、アケロン狩りです。
初めて30台レイド討伐に参加してみましたよ。
もちろんハルさんやSolfaちゃんとも一緒です。

腕が鳴るの。

戦闘開始しました。
今回ぼくはレベル29と、適正レベルより低かった為メインで攻撃する役です。
アケロンのHPも役1/3を切ったあたりで主催さまより衝撃の指示が!!

衝撃の指示


ダンスか!

バスト ア ムーヴ

すみません、ずっとダンス見て笑ってました。
人が一生懸命攻撃してるのに、横では フンフンフンフンフーン♪ですからね。
和みました。



この後も2体倒してからこの日は終了でした。


悪臭を振りまく


あの音楽を各自頭の中で流してください

オークの時寝てしまいましたが、とても楽しかったです。
あまりカツカツするよりも、おしゃべりをしながらのレイド討伐の方が好きかもしれません。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
2006/03/07(火) 16:59:08 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
2006/03/08(水) 12:53:44 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
.        __
       ヽ| 'A`.| トリニイクノマンドクセ...
       ┷━┷

つ「ttp://l2quest.web2.jp/」

30前後だと、ディオンで「ブラックライオンの狩り」
32超えたらギランで「復讐のアロー」
34で「パイの材料を集めて」か「レットリザードマン狩り」あたりが
よさそうかな。

時間かけてもいいなら「願いのポーション」って
手もあるけど、移動だるすぎだからお勧めしない。

なんにせよ、D最強武器だのOEだのはセカンド、サードの育成で
20直後にD最強がそろえられる人用だと思った方がいいよん。
2006/03/09(木) 09:36:21 | URL | 神戸牛 #sIXdS8i2[ 編集]
それらのAAを探そうかと思いましたが、
めんどくさくて断念しました。
見つけてくれてありがとう、父さん嬉しい。。。


★神戸牛さま★
移動ダルクエはちょっと遠慮しておきたいと思います。
ブラックライオンの狩り、ね。
やってみましょう。
趣味OEには手を出さないようにしようと思いました。
見せ売り装備万歳、ということで行こうと思います。
2006/03/09(木) 12:34:43 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
