遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
出血と毒が楽しいお年頃。覚えたては・・・ってそれは昨日のタイトルか。
さぁさぁ、今日もまったりプレイを楽しんでいますよ。

相変わらずハルさんと一緒に出かけてきました。
今日は忘れられた神殿です。

ちょっとオシャレに銀河鉄道の夜を気取って

神殿入り口の上に立ってヘッヘッ!ってやるの図。

今までとっていなかったブリードというスキルを覚えてみました。
出血を引き起こすスキルです。
直接はダメージが行かないので寝た子を起こしません。
ハルさんとのペア狩りでは、寝かせて出血させて
ポイズンを入れての放置プレイにはまっております。

ブシッ

骨から出血わはー。


また、この日はいつものメンバーに加え、
PTマッチでオークの女性と一緒に狩りをしてみました。
こちらはその中での一コマ。

おお!本当だ!

白です!黒です!
オセロです!
動いてるとさらに似て蝶です。

オークの方が抜けた後、Solfaちゃんとハルさんとお友達とトゥレックオークに行きましたよ。

おめー!

いいなぁー。

お、おめえええ!

ってオイ!

何この疎外感。



そんなトゥレックオーク狩りが終わり、街に帰還すると
有名なリネー爺2さんがまたアデナアートを完成させていました。

ぼくの年代ではありません、あしからず。

なんかすげー!
BOOWY。
セレクトも なんか すげぇ。
このAAにひとしきり感嘆した後、その日は解散しました。




次回予告!



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
