遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クラン~~~それは甘く、強く、尊く、気高く
なんだかすごいあったかくなってきてますね。
もう花見の季節も近いですか。
今年も代々木公園で場所取りするんでしょうな。はは。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
今日もお友達のコンさんに誘われてレイドに参加してきました。


バファーの方、サンクスです。

新宿中央公園は今日も大賑わい。
buffの炊き出しです。

そうか、こんな風に並ぶと端から順番にかけやすいのか。
自分が主催するようになる時の為に覚えておこう。
たぶんやらないと思うけれど。。

討伐成功

荒地にいたなんだか言うレイドボスは
炊き出しすいとんパワーのおかげで無事討伐成功!

この主催の方のレイドはこれ一体でしたが、
Solfaちゃんから連絡が入ります。
新たなレイドPT募集です!

急がなくちゃ!

ということで急いでディオンまで走って合流しました。
人数がとても多かったのでPT編成時に進行の方が大変そうでしたが、
なんとか討伐に繰り出すことに。

大マラソン大会

レイドのところに移動する時いつも思うんですが、
下手すると小学校の頃の1クラス分くらいの人数がいるわけで、
その人数が夜な夜なネットに繋げて毎日毎日夜遅くまで遊んでるっていう、
そんな状況を想像すると改めてすごいなーとか思います。
まぁもう慣れきってしまってるわけですけど。。。

スタコラ

計5体くらい討伐したわけですが、
この人は今日が初めての方。
強そう!

グルグルガム

10人以上が一気にグルグルガムに絡めとられたりと、
結構苦戦しましたがなんとか討伐、レベルも31になりました。


レイド中、Solfaちゃんとは別PTだったので、
こんなメッセージが飛んできました。


予想外の発言だなぁ

どうするオレ!?
どうする!?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
