遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
後ろから慎重に体を寄せる。猛り狂ったソレはなぎメカの秋川渓谷へと深く挿し込まれた。弓矢で。
先日のお話になりやすが、
まだお金が1M貯まらないあたくし、半ば卑屈になりながら
一人でソロソロとオルマムフなんぞを狩っていた時分にございます。
橙色の文字でPK注意報が流れてきたのでありました。

なあに、気にするこたあねえ、
どうせいつもの冷やかしに決まってやがる。
狩場でPKなんか見たことがねえぞ。
レベル上昇まであと3%、それくれえは大丈夫に決まってらあ。

などと意気揚々と露営へとゲートキープしたのでありました。








ぷっか

ダメじゃねえか。

注意報は聞くもんですね。

さて、今日もこんちは。
リネ2人生で初めてのPKに負けず、もりもりとレベルを上げてきましたよ。

今日も上がった!

だはー、32になりました。
ハッピーバースデイ、ハッピーバースデイ、素敵なプレゼント。
ハッピーバースデイ、ハッピーバースデイ、おめでとう、自分。
というわけで、新しいスキルが覚えられるレベルになりました。

「私はあなたの飯炊き女じゃないのよッッ!」 「!!」

スキルくれよエスカ、スキル。

取得したスキルは相変わらず出血とか、ドレインとかでした。
スティングってのは覚えませんでした。
スティングはダメージと出血が同時にいくスキルらしいのですが、
怪我をさせないで出血させたい欲にかられている現在、
スティングはメカ的選択肢にはありませんでした。
SP的にはとれるけどとらないッ!

VIVA!出血大サービス!毒もね!

世の中には二種類の人間しかいない!
出血、毒を愛する者とそうでない者だッ!!!


今日は壊れ気味ですね。
どうしたんでしょう、回路のショートですね。


そうそう、街でとっても気になるあんちくしょうを見つけました。

はみデカみつけた。

タカ!

猫ひろし

どうしたユウジ!?


誰か浅野温子を持って来い。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめてカキコメントします、レインと言います~。
履歴からふらふら来たのですが、同じ6鯖!なんですね。
もしどこかで見かけましたら、宜しくお願いしますヽ(*'-^*)。

今は課金切れで入っておりませんが;

そしてコメントしてまで言いたかった事。
トオル君もたまには思い出してあげてください(ノ´-`*)
2006/03/16(木) 00:05:34 | URL | れいん #-[ 編集]
トオル君と聞いて真っ先に新入社員とおる君を
思い浮かべたのは俺だけでいい。
2006/03/16(木) 10:09:22 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
☆れいんさま☆
おおおお!!
はじめましてー!
まさか来てくださるとは@@
そうなんですよー、ゴースティンなんです。
れいんさん名前覚えました。
見かけたら出血入れますね!(※追記:出血は人には入れられないそうで。。残念><)

そしてあぶ刑事関連にコメントありがとーございます!
年齢が!アワワ。。。

☆コウさま☆
カワイイ後輩がカワイクねえ!!
2006/03/17(金) 10:52:31 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
