遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マンドラゴラの成体ギザカワユス。
ログインするなり、ディオンでレイド隊が編成されるそうで、
みなさん移動を始めていたので、ぼくも走ることに。

と、思ったら途中で犬におしっこをかけられる。

かけられる

今日も幸先よくデスペナから始まりました。

ディオンの討伐隊はやたら大規模だったので参加するのはやめときました。

なのでなんとなく処刑場の方へ行ってみることに。
いや、なんとなく。

マンドラゴラの成体ギザカワユス。天使すなぁ。天使すよぉ。
見れば見るほど味が出る造詣。
クリムゾンバインドよりもマンドラゴラ成体を是非フィギュアにっ!

処刑場

処刑場は雰囲気が素敵なので狩ってて楽しいです。
今日のメインディッシュは木です。
こちらもなかなか心が病んだ造詣のデザインですね。
普通骨はぶらさげないだろうに。

水没戦

水の中でも激しい戦いが。
右下のSolfaちゃんことコウさんはこんな感じ。

水中花

溺れ死んでくれないかしら。

囲まれたワタクシ

すごい!
なんかすごい強くなった気分!

まぁそんな感じで処刑場ライフを満喫しました。
楽しかったなぁ。。。

みんなが落ちた後、セブンサインに貢献しようじゃないかということで、
ネクロポリスに足を運んでみました。

もう20台向けのネクロポリスじゃアイテムドロップしなくなっちまいました。
ので、30台向けのネクロポリスにお邪魔してみました。

ネクロポリス

敵強いぜ。
HP4倍のmobは初のご対面でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント

傲慢の塔の上の方にいる天使もオススメだよ~
きっと、なぎさん好みに違いない。たぶん。
2006/03/15(水) 17:29:26 | URL | 溺死体 #sIXdS8i2[ 編集]
この木がカワユスなのか。この木が!
2006/03/15(水) 21:42:30 | URL | ごろり #-[ 編集]
1枚目のわんこのSSで





牛 乳 吹きました('-'*)。
2006/03/16(木) 00:07:00 | URL | れいん #-[ 編集]
☆溺死体さま☆
初めまして!
傲慢の天使ですかー。
天使って結構漫画とかでは(まぁバスタード)
グログロに描いてあったりするんでとても楽しみですね!
愛着の沸くデザインだといいのですが^^

☆ごろりさま☆
ちがーうよー。
この木はマンドラゴラじゃないのです。
マンドラゴラの成体はこっちー!
http://blog33.fc2.com/n/nagimeka/file/yannderu.jpg

☆れいんさま☆
是非キーボードにっ!!
わはー
2006/03/17(金) 10:57:12 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
