遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
例え1人1万円の焼肉が食べられなくたって、研磨剤2個スポれるとほんのり幸せなんだ。
ハルさんが釣りをやってみるとか急に言い出したんで、
偶然通りかかった場所にあったポンドで釣りをしてみましたよ。

クマー!

ぼくは釣竿を持っていないので正座で見学させていただきました。

とりあえず緑の魚が釣れたみたいです。
一回釣ったところで「よくわかんない」とのことで釣りは中止です。
釣りおもしろそー!

そして今日もなんとなくコンさんと処刑場に行くと、
見かけたことのある人がいましたのでナンパしてみました。

お久しぶりです!!

ゆき婆じゃないですかー!
この時のレイド以来です。
さすがコンさん、まんまとPTにゆきさんを誘いました。
スポイラーゲットで夢の生活が待っていそうです。

しかしそうこうするうちにSolfa(アジカンのアルバム名が由来mjsk)ちゃんことコウ(柴咲)さんと、
ハルさん合流の為、処刑場では役不足じゃ!
ということで昨日断念した30台ネクロポリスへ行くことになりました。

ネクロポリスに行って参ったゾ☆

そう!全てはスポイルのため!!

これがなかなかうまい。
研磨剤が1度に2個もスポイルできちゃったり、
トラのダサいイヤリングのコアがぽろぽろ出たり。

と、そんな時に

弓職は大変ですね。

ガス欠とのことなので、座ってないで殴れよこのやらうとゐったところ、

シャーンシャーンと鳴るわけですよ。

この人は常時こんなのを持ち歩いてんだろうか。
(楽器は、大型アップデートの時に倉庫にぶち込まれる記念ヨワ武器です^^)

さてさて、最後にこんな発言もあったので拾ってみました。

年代バレバレじゃないですか。

みんなー!
『ネバーエンディングストーリー』っていう映画知ってるかなーっ!?

アレのことだよレーザー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
