遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ギザ10
だーっと走っていたらカタコムという文字が目に入ったので飛び込んでみました。

サイレンが鳴ると赤い水が。

ディラックの海に取り込まれた図。
赤い水が体内に入ってめでたく半屍人化したなぎメカさん。
あまりにも敵が強かったため、一匹だけ倒して水から上がってきました。

そして毎度おなじみ処刑場へ。

誕生日を迎えました

父の365日に1度の舞を見ろよーっ!TT
またひとつ歳をとりレベル33に。
愛するマンドラゴラの成体でフィニッシュです。
その後Solfaちゃんことコウ(柴咲)さんも合流してバリバリ狩ると。。。。

記念撮影。処刑場にて。

今度はハルさんがレベル34に上がりました。
さきいか!

それはそうと、この日は『しょこたん血盟 ギザ☆生放送』の日でした。
しょこたんこと中川翔子さんがルナサーバに降臨し、
ラジオの生放送をやりながらみんなと遊ぼうという素敵企画だったのです!!
そのことをみんなに伝えると、

レッツ空中浮遊。

とのこと。
ベタベタな人たちのベタベタな会話を華麗にスルーし、
ルナサーバへ単騎突撃したのでした。

ルナ鯖の掲示板では今回の企画にあたり、このような掲示板書き込みが。

そっくりさんは他にもいっぱいいました。

みんなしょこたんのことは嫌いじゃないんだなと確信しました。たぶん。

本物いとぅあーー!!

グルーディン村では舞台が出来てました!
イベント自体はラジオとの同時進行イベントとのことで、
ラジオを聴いていなかったぼくには詳しい内容は謎でした。
アデン国千葉村にあるぼくの家ではラジオ大阪は受信できなかったのでTT

ギザ身動きとれず

これはいいアンタラス討伐ですね。

まぁそんな感じで、しょこたんイベントは大団円を迎えたのでした。
なんかわかんないけど楽しかった!

イベント後、ごっちん鯖に戻った後
ハルさんが突然アデナアートをやりたいと言い出したのでやることに。

ウサギあたりが無難じゃね?

題字:Solfa

ちなみに今日なぎメカさんが作ったAAはコチラ
作った経緯はまた後日!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwスゴスwwww

いあ、はじめてのAAにしては
力作過ぎるだろ!
なぎ画伯の次の作品にギザ期待
2006/03/19(日) 02:55:08 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
公式のスクリーンショット掲示板を見てたんですけど、
てんぷら粉先生っていう、AAの第一人者がいらっしゃるようですね。
ムスカすげえ!とか思いました。(公式SS掲示板No.9299参照)
さすがにアレは無理じゃー。
2006/03/19(日) 19:23:02 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
