遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
初めてアデナアートを描いてみたよ。どうすかねコレ、な猫。
ずっと地面に絵を描いてる日があってもいいじゃない。
そんなわけで先日ハルさんが見事なAAを描いていたので、負けじとぼくも挑戦です。

※AA(アデナアート)
リネ2ではドロップしたアイテムが時間で消えることが無いっぽいです。
お金を地面に撒いて描いた絵の総称をアデナアートと言うらしーですよ奥さん。

もちろん一山100アデナ




なにつくろー
なにつくろー
さてさてなにが
できるかなー









キャットザキャット




できましたー!


ということで、記念すべきAAデビュー作はコイツを描いてみましたよ。
うまく描けてっかな?

グルーディン村の倉庫と鍛冶屋さんという人通りの少ないところで描いていたのですが、
たまに通りがかった人が励ましてくれたり褒めてくれて嬉しかったです。
やってる間とても楽しかったのでまたそのうち描くかもしんない。


はい、この日はこれで営業終了。

撤収は素早くッ!

撤収します。
なぜならお金が無いから。
貧乏だから。

信じられないことに、この大きさの絵を描くだけで11K分ほどアデナを使用しました。
デカイAAを描く人は金持ちでFA。

顔

最後に顔だけ残したのは、バリカンで五分刈りにする時に
少しの間だけモヒカンにしてみるのと同じ原理が働いたため。

男泣き

なんにも無くなりました。
偶然にも見てくださった方、どうもありがとうございました。
推薦くれた人、感謝ー!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すばらしーヽ(´ー`)ノ
はじめまして、RFの頃から密かにコッソリ拝見していた者です。
私もC4開始からリネ2へ移行しました。鯖はルナなので、お見かけできないのが残念です><
キャットザキャットがあんまりにもスゴかったので、ついついカキコしたくなりしちゃいました。
これからもコッソリ楽しみにしてます^^
2006/03/20(月) 13:10:57 | URL | こっそりルナ民 #XD/8Df/M[ 編集]
☆こっそりルナ民さま☆
うほ!!
はじめましてててててて!
通りすがりでもコメントいただけて嬉しいですよー!!
コメントもらえたのでAA作ったかいがありました。
それはそうと一体どなたでしょう。。。。

リネ2では鯖が違いますが、これからもコッソリ楽しんでください!^^
もちろんあけっぴろげに楽しんでもOK!
yとかzの人かなー?かなー?かなー??
2006/03/21(火) 12:23:10 | URL | なぎさ #-[ 編集]
先日の某オフではどーも。
古き昔、UOの時代。外人の方が、やはりゴールドでアートをしようと1づつ置いているのを後ろから一個一個ひろって歩き、コレをやるから拾わないでくれとゴールドを恵んでもらった友達のことを思い出しました。
2006/03/23(木) 16:40:32 | URL | volf #sqCyeZqA[ 編集]
☆volfさま☆
どーもどーも!
訪問感謝いたします!
一時期離れ離れになった時はどうしようかと本気で心配したものでした。
HUBいいですね、HUB。
アデナアート、ぼくも今回BOTに拾われたので場所を移しました(笑
切ないっすよ、拾われると。

volfさま降臨期待!
2006/03/24(金) 19:23:19 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
