遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
日本優勝。くわわ、きよすく、おみあい。
ががが。

アリアリアリアリアリアリアリ

レベルが34に上がってみました。
ソロ中に上がったのでちょっとさびしー。
おめ!自分!

ちょっとだけ強くなったのでコンさんとレイドに参加してみることにしました。

説明文を読む限り結構いいヤツだったりします。

ガメッシュっていう族長みたいな人を相手にしたり

パイカリ

海賊王を相手にしたりと、なかなか楽しかったです。

その後、コンさんとSolfaちゃんことコウ(柴山)さんとハルさんと
カタコム探索に向かったのですが、
素敵な二人をカタコムの入り口でお見かけしました。

ハードプレイヤーズ

どっちかと言うとタイトル逆のが良かったかも!!
女王ドワ娘さんが奴隷のエルフ女子を連れていればパーフェクトでした。

さてさて、そんなことはいいとして、
そのカタコム待ち合わせで少しafkするので、
ハルさんの豊満ボディでも見て和んでてもらおうと思ったのですが

さすが百戦錬磨

とのことでした。
うむ。

カタコム自体の内容は結構どうでもいいので割愛。

それよりもこの日は休日で、しかも例の野球決勝が行われていました。
そしてキューバを破り日本が優勝と。
シャウトではみんなが喜びの声を上げておられました。

くわわ きよすく おみあい

延々と続くシャウトに、あぁ、みんな野球が大好きなんだなぁと思いました。
シャウトである程度雑談ができる環境っていうのは素晴らしいですね。
行き過ぎず、ある程度の節度を守ったコミュニケーション。
まずまず理想です。

そんなわたし、なぎメカや、春田、Solfa、コンバースが立ち上げたクランは

『南葛FC』

盟主はハルさんこと"春田"です。
雑談しようぜ。
まだゲーム内の血盟員募集掲示板に書き込む勇気が無いので
ここで宣伝だっ。

明日はどっちだ!?

明日に向かって走れー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フーズフーズ最高。

でも今は・・・

rァ「顔面ブロック」

うっ!ガッツがたりない!!
2006/03/23(木) 10:38:26 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
フーズフーズ調べたよ!!
敷居が高いッ!!
せひうす、きやらか、まつぴ、とかのがいいかも!

ていうかサッカーしようぜ。
俺たちの帯をギュっと織部金次郎だ!
2006/03/24(金) 19:20:55 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
