遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
南葛FCに新メンバー、S.G.G.Kの王子様が加入しました。
南葛FCイレブンであるコンさんが先日武器を貸してくださいました。
今まで新キャラクター特典でもらった初心者用の変なナイフと
旅人用のポニャード短剣しか持ち合わせていないぼくにとっては
初めての市販武器になるわけです。

感謝!

左から順に初心者用、旅人用、そしてコンさんからお借りしている
+2カーズドマインゴーシュ出血付き。
おかげさまでもりもりと狩れております。

しかし短剣は小さいからグラフィック的には地味だなー
なんて思いません。
かっこいいです。

で、ひとりでトコトコ狩りです。

知っているぞ。

でかくなった綾波と戦いました。

っつうか見たことあるよコレ!
あなた『フィフスエレメント』っていう映画に歌姫として出てましたよね。
ということで彼の言葉を借りるならばウィスパリングウィンドはほたるでウッボー。

リネ2万歳!えげつないデザインの宝庫です!

ほたるさんの近くに見たことがないモンスターがおりました。
真っ赤で叩く勇気は一切ございません。

誰かきた!

あ、誰か来ましたよ。
曰く「修羅場になるかもしれないから気をつけてね」とのことです。
ドキドキしながら遠くから見守ることに。

彼らが叩いた瞬間、モンスが20体ほど出現し、
十分距離を置いていたと思ったのになぜかその中の一体に追われる羽目に!

ムーリ

こえー、もう危ない橋を渡るのはやめよう。
聞くと、アンタラスのクエストモンスターだったそうです。
無知は罪、無知は罰、ムチムチは俺好み、ということで知らぬが仏の出来事でした。

さらにこの日は素敵な出来事が。
我が南葛FCに新戦力が加わったのです!!
なんでもその人はエルフとのことで、しかも新キャラクターとのことです。
やべえ!!
南葛FC総出でエルフ村までお迎えに上がります。
なぎメカは走って向かう途中に迷子になり、クルマの塔を撮影しておりました。

クルマだいすき

昭和33年、クルマの塔が建設中だったあの頃。
毎日が明るく輝いていた。

そして謁見タイム。

ようこそ南葛FCへ!

第一話
王子、襲来

新メンバーは王子でした。
今まで南葛FCにはエルフ男子がいなかったので、いやおうなしに王子。

武器も強化

エルフ遺跡だかなんだかで無理やりレベリングです。
今後の成長が楽しみな期待の新星といったところですね。
コンゴトモヨロシク・・・。
合体材料にならないようがんばってください!



と、順調に見えた南葛FCに衝撃的な事実が発覚してしまいました。



な ん だ っ て - ! ! !

もう泣くしかない。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
