遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛な~ら静か~に祈る~もの~心~寄り~添いぃ
先日は午前中にPTマッチでヒーラーさんを募集してネクロポリスでした。

ネクロポリスの話はまぁいいのですが、
道を歩いていたらモンスターレース場という盛り場があったので、
どうせならということで参加してみました。

とりあえず単勝で1枚買ってみました。

とりあえず買ってみた

そ、そんなこと言うなよう

!!


!!!


!!!!!


!!!!!!!


座布団一枚


そしてレースはスタートしました。
ちなみになぎメカはダークサイドムーンに5,000A、
春田はヒアカムスミーに500A、
コウさんはアルバトロスに多分500A掛けてのスタートです。

スタートしましたよ

アルバトロス、顔色悪いくせに。

こっちだオラシオン!!

樽が抜けてきました。

猫めー!!!

で、最後は猫かよ!!
春さん的中で4,600Aのバック。
おめでとうございます。

クソ猫め!!!

次はちゃんと地に足が着いたヤツに掛けよう。




この日は他にはなんだ。
ハチ狩ったりとかか。

まぁあとはハチとか。


みたいな感じで一日満喫しました。
おしまい。

※タイトルの意味がわかる人はご一報を。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
涙もいつかは報われる 君に教えたね
ごめんね、母さん馬券買ってなかったから、ごめんね。

タイトルヒント:初代スケ番刑事(であってるかな?)
オ○シ○ンなつかしス・・・(ノ_・。)
2006/03/27(月) 13:47:47 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
買ってなかったのか!
衝撃の告白を受けてしまいました。
さてさて、タイトルですが、こちらの作品になります。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005QYIH
優駿。
っつか誰もわからないよなぁ。。

通りすがりにここ読んでくれてる人も素通りしちゃうかな。
寂しー。
2006/03/27(月) 14:31:20 | URL | なぎさ #-[ 編集]
厩舎か牧場の厩での
告白だったかラブシーンだったかで
どきどきした記憶があるわw

さてそんな純真だったお子様も
すっかり競馬で酸いも甘いも経験して
(いやホント5,6年前までは競馬狂だったんだよ)
今見たらどうだろう見えるだろうかね
2006/03/28(火) 17:35:14 | URL | くすり #-[ 編集]
うは、すげえ!!
リアルで見てた人がいた!!
ぼ、ぼく自身はコマーシャルで印象的だったフレーズを表記しただけだったのでした。

っつか競馬狂だったんですかー。
中山近いんですけど一回も行ったことないや。
年末周辺の道が地獄のように混むのですTT
あの道だけは通っちゃダメだっ!
2006/03/29(水) 14:25:46 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
