遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
開かれクラン、南葛FCはブログとかで情報を開示中!ざわ・・・ざわ・・・・。
オッスオラ、ソロシン!!

今日は(も)マンドラゴラと遊んできたゾ☆

きっと植物だから無表情なんだな。

ソロでゆったり狩るにはやっぱり処刑場だね!
でもゆったりすぎて眠くなるので、南葛チームメイトが揃ったところで
あえてクラハンではなくみんなと連れ立って野良PTへ!

南葛FCは開かれたクランを目指します!

マサルーっ!!

PTルームで募集すると、程なく何人かいらっしゃいました。
その中には先日やはり南葛野良でご一緒していただいた、
南葛FCのアイドル、みんな大好き亀○○○さまもいらっしゃいました。
再会に喜ぶなぎメカ、コンバース、Solfaの面々。
しかし亀さまはすげー眠いとのことで、
あっという間にさわやかな風と共にPTを離脱していかれました。
亀さまの「逝きぜ!!」を聞きたかった。
っつか嫌われてr (:D)rz

みんながんばれ

そんなわけで残ったメンバーで狩り狩り狩りin異端。

真剣に狩ってみました。

そんな感じ!




!

!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
