遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こ、この記事書くのにどうでもいい検索(クエッ)とか画像の加工とかで2時間とかかけてるのは秘密・・・秘密なんだからっ!
広島に行って帰ってみれば、インした場所はなぜかディン。
仕方がないので南葛のみんなが半クラハンをしている時、
一人で転クエなんぞをやってみました。
道は長い。

クエックエッ

クエックエッ
転クエ遂行例SS。

一人で転クエしててもさぶいという結論に達した為、早々に切り上げました。
ギランに行くと、半クラハンを終わらせたコンさんが。

今年の廃コンの自治について。

ナイス誤字、はいこんにちは。
廃コンの自治についてですね?

まぁそれはいいとして、前々から集めていた
マンティコアレザーゲートルの材料が揃ったので製作を頼むことに。

やった!

できちゃいましたー!

で、さっそく着てみる。



スカートだな。

「そかw」と答えるコンさん。
マスクの下のに苦笑いが目に浮かぶようでした。

旗無しクランによる低レベルクラハンをとくとご覧あれ。

せっかく装備ができたので狩りに出かけてみました。
クラハンやっほい。

そうして狩っているとこのようなシャウトが。

君の名は

ぶっそうな世の中よね。

ふと疑問に思ったので聞いてみました。

教えておじいさん

するとコウさんはこのように答えたのでした。

さすが




頼りになるぜ。
さすが危険なアネキ。


そして以下のシャウトと共に訪れる恐怖。

案の定


狩られました。

おいこらー!!

そして5対1だったにも関わらず、次々と倒れていく南葛イレブン。



狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない




名言だなぁ。



※掲載許可ゲッツ。
 special thanks:雷精

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
