遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そんなことじゃへこたれてらんねえんだよおおおおおお!
広島に一泊二日で行ってきたり花見なんかをしている間、しばらく更新をお休みしてしまいました。しかしそんなご主人様不在のご放置ブログに昔お付き合いをさせていただいていた女性(フラれた)のアクセスががががが。バレた!わたし今こんなブログ書いてますよおおお!っつか、どうせなら写真ブログの方にアクセスしてくださいまじでまじで。ってまぁいいや。オンラインゲームおもしろいぜー!気が向いたらコメントなんかくれるとシャレが利いてて超最高ですな。日本語フォント入ってなかったら英語でもいいぜ!

と、前説はこの辺にしておいてですな。



久しぶりにゆき婆さんがインしたので、wisしてリザードプレインへ遊びに行きました。

地味に上がっております

地味ーにレベルが37になりましたよん。

そうこうするうちにクランチャットで死亡報告が。
近かったので現場に急行するとカブトムシの幼虫が横たわっていました。

カブトムシの幼虫

ガンガンに遺品撒き散らしての大往生(首領蜂)。
とりあえずPTに勧誘し、リザリザ。
ぼくは遺品をネコババしようと思う。

おめ!おめ!

なんだこの引きの強さは!!
ランダムなのに!
すげえ黒魔術だな。

また、トコトコと歩いていたところこんな英雄チャットが。

知ってる!見たことある!

は じ め て だ け ど   な つ か し い 

採掘機持って来い

なぜか涙が出てきたのは秘密。

てんくえチュ

また一人で転クエというケースもありあり。
タイラントの走りっぷりは気持ちがいいね。


まぁざっとダイジェストでお送りしましたが、
一番のニュースです。
我等がクラン南葛FCですが、クランレベルが0から1になりました!
やったね!
クラハンでのドロップのみで600K払ったよ!

というわけで、クランのメインメンバーの皆様揃って記念撮影。

明るい話題でございます。

かっこいいぜ盟主!!
かっこいいぜみんな!

これからも南葛FCはがんばるよ!
時にはボットや業者に間違えられたりしながらも精進するよ!



おまけ

ルナの国から素敵書き込み発見。

YO!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
