遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山頭火っていうラーメン屋のトロ肉塩がうまいです。さて、火山のお話。
盾マン

ハルさんが火山の何かを倒すクエストがあったので行って来ました。
ぼくん時は火山なんてなかったのでそんなクエ知りませんよー。

ハルさんは壁としてのなぎメカに用があるとのことで、
久々に近接装備を施してもりもり殴られてきました。
エースの蛙しか見つかんなかったんですけど、
それでもクエスト解消できたみたいで。
良かった良かった。

どうでもいいけど、でん六豆に超そっくり、この蛙。

どっかにさらって。


まぁそいでたまには213でへラー狩ろうと歩いてたら船が。
イダーに行く船ってアレかしらー。
いつかは乗りたいもんです。

それはそうと、213でセラミック弾とニュークリアロケット間違えて装備してて、
範囲攻撃のニュークリアのせいで敵集まっちゃって死にました。
近くにいた肉球さん(だったかな?)、敵流れてほんとに申し訳ありませんでした。
やっぱぼくは117の田舎に引っ込みます。
都会って怖えぇ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
