遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初めての狩場はドキドキすね。
こんに千葉。
千葉県在住のなぎメカが今日も更新しますよ。
バッチコイ飲み会。
お近くのゴス鯖クランの方、ゲーム内でwisでもください。
お酒でも飲みましょう。

それはいいとしてですね。
新しい狩場にチャレンジ!
南葛FCイレブン集合です。

集合クラン員

うん、だいぶクランっぽく機能するようになってきました。
そしていざ突入です!

いざ海中突入

溺れ死にそうだなぁ。

溺死ー

結構空気あるところまで遠いぜ。

空気がうまい

ということで庭園内部に到達ー。
初めての場所はわくわくしますな!
ということで早速敵を叩いてみる。

リネージュの敵はキモイですね

なんつうか、よってたかって叩いてますね。
でもイッパイイッパイなんです。

水中庭園内では時間によって閉じたり開いたりする扉があるんですが、
ぴー子がそこに挟まれて動けなくなる罠にはまりました。
昨日の記事に続き、つくづくおいしい男だな。

昨日に続きおいしい役どころ

はさまれている図。

水中庭園は回廊になってて、扉をくぐるたびに内側へ近づいていく仕組み。
ひたすら中心部を目指して進むと、ついに最後はこんな敵が出てまいりました。

病んだキャラデザ

マンドラゴラ(成体)といい、リネージュ2のキャラはデザインが病んでるね!!

水中庭園、満喫いたしました。
ソロじゃ絶対無理な狩場だったなぁ。。
またいつか気が向いたら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 23:26:09 | | #[ 編集]
シフト出てない!!
ということで少々お待ちをー!
2006/04/15(土) 21:02:13 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
