遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ギランのはずれでアデナアート。
静寂の平原でアデナを撒いたら、
アデナ撒きたい欲が強く現れたので撒くことにしました。
狩場から近いギランでレッツチャレンジ!

今まではディン村でしかやったことがないので超お登りさんです。
場所はギランの防具屋横という、滅多に人が通らない所に陣取りました。

さぁ何作るか。






なにつっくろー


なにつっくろー


さてさてなにができるかな






はい、できましたー!!




できましたっ!!

スーパーミルクチャン


あまりにもレアキャラだった為、みなさんあまり知名度が高くなくて、
キャラ選定の時点で失敗だったようです。
ギャフーン!

しかし都会は怖いです。
さすがコンクリートジャングルTOKYO。
道行く人はほとんど無口。
母さん、オレ、実家帰ろうかと思うがやけど。。。

次回は遠くてもディンでやろうと思った次第です。

みなさん協力で撤収でございます。

そして撤収ー!
南葛FCイレブンのハルさんSolfaちゃんことコウさんにも手伝ってもらってアデナ摘み。

ではまたいつか!

今回のアデナアートに使用したアデナは1048アデナ!

通りすがりにでも見ていただいた皆様、
お褒めのお言葉を投げかけていただいた皆様、
どうもありがとうございます。
それではまたいつかお会いしましょうー。
アデュー!!


※以前のAAは以下リンクから。
デビュー作:キャットザキャット
2作目:ミューザキャット

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ミルクチャンうまいなー(*゚д゚)
2006/04/18(火) 12:23:39 | URL | 乙女 #M5p6Rmsw[ 編集]
すげー
上手~

最後の顔の部分はほっぺも残すとかわいいかも。。。w
2006/04/18(火) 16:15:50 | URL | チワワ #FX4oKx9g[ 編集]
★乙女さま★
金撒き楽しいすよ!!
結構リネの楽しみの大きな要素だったりします。

★チワワさま★
お久しぶりですー!
お褒めの言葉ありー!
またそのうち何か作るんで、
その時はもちょっとうまい残し方をしようと思います(笑
2006/05/01(月) 21:34:19 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
