遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダウンヒル最速メカが今日もブログの更新を致しました。
先日の記事に鍵コメントが付いていたので、
例の彼女からのコメントかと恐れおののいていたわけですが、
それは全然違う種類のコメントでございました。
びっくりしたなぁもう。

それはいいとしてですね、またしても静寂の平原。

まだあるっすねぇ

超あるある。
誰も気付いてくれないようです。
落ち込んだ気分のまま狩りをしているとなんとなく死にましたよ!

挙句、膝丈水たまりの中で死亡の為、遺品に気付かず帰還しました。
落としたブツはSS2000個ちょい。
安価な遺品ですが、それでも遺品には違いありません。
困っていたところSolfaちゃんことコウさんが発見してくれました。

スメ~~~アゴ~~~~~ル

まじすげえ。
狼倒したドロップ拾ったら近くに落ちてて一緒にゲットしたそうです。
まさにロードオブザリング。

さて、我等が血盟、南葛FCのイレブンが十分集まったところで狩りに向かいます。
異端者のカタコムにダッシュ!!

シルレン様をもブッちぎるぜ

へへ。
シルレン様といえどもWWでチューンしたメカにはかなわないようだな!
余裕のアウトインアウトで差を広げます。

次の獲物もとらえたぜ

南葛FCの最終エロ萌え兵器彼女、OneNight20Boxこと通称ワンさんをも視界に捕らえるッ!!

よし!チギッタ!

わははははは!!
ゴール目前。
ハナ差だろうが勝ちは勝ちです。

そして最後のストレートの瞬間!

ションボリーヌ

うん、そんなもんよね。

狩り、か。

もう、狩りとかそういうのはどうでもよろしい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すいません、先生
今38でしたっけ?
気のせいか、はるさんがカルミきてるような・・・w
取り残されてますぜ!がんばだ!

ドビ鯖にもまた遊びにきてくださいな
スピ*レイ燃えてかなりorzなHardでした
2006/04/19(水) 13:52:13 | URL | Hard #-[ 編集]
どもー
この前はどもーです~。
えー事後報告ですがーブログリンク勝手にはりこしましたー。
また、リネ2で会ったときはPTでもー
でわーまたー♪
2006/04/25(火) 02:38:03 | URL | Tatsuriki(Kamitaka) #-[ 編集]
★Hardさま★
40になったのよおおおお!!
いや、しょうがないの。
稼動時間がハルさんのが長いんだから。
でもほら、転職したから許して!
OE失敗南無、でございます;;
まだOEにチャレンジすらしたことのないなぎメカでした。

★Tatsurikiさま★
どうもありがとーございます。
大した挨拶もせずわかっていただけたようで、
大変嬉しく思いました。
リンク大歓迎&感謝です。
レベル近いキャラいたら是非遊びましょー。
2006/05/01(月) 21:38:02 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
