遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ついに転職が完了致しました。アビスウォーカーメカの誕生です。
相変わらず静寂でソロをしてると例のアデナは消えてました。
代わりにお礼の言葉を書き込んでみる。
誰か見てくれたかしら。

なくなってました!サンクスススススス

まぁ、Hが抜けてるのはご愛嬌ってことで。
お前タンクやれよ、ってことにしといてください。


でもやっぱみんなと狩りした方が安全で早く成長するわけで。。。

そしてレベルはアップする

レベルは39にアップするわたくし。
おめ!自分おめ!
転職間近おめ!

ギラン界隈をうろうろしてると街中で突然推薦が。
周りを見渡しキョロキョロしてるとwisが入ってきました。

なんか嬉しい。

ありがとうございます!!
なんていうか、売れない芸人がやっと認知度を得てきたかのような
そんな気が致しました。
今後はルミネtheよしもとを飛び出し、
一刻も早く全国ネットでレギュラーを持てるよう
精進したいと思います。
今後も応援宜しくお願いいたします!


レベルも39になったことだしなんか新しいことでもやってみようってことで、
ちょうど時間が合致していたオルフェン討伐に参加してみました。
オルフェンはレイドボスとは違って、ボスの扱いなので超強いんですよ。

集合場所

集合場所はこんな感じ。
皆様職とレベルを表示して待機。
程なく主催者によるPT編成が行われ、現地へ向かいました。

ざざっと現地着

遥か遠くに見えるデカイのがオルフェン。
ナイスな脚線美を誇る毒舌キングです。
今回の討伐メンバーは90人ジャスト。
さてさて倒せるでしょうか。。。

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!

若干フライング気味でしたが、勢いに任せ人海戦術で流れスタートです。
SS込めて短剣をむちゃくちゃに振り回すメカの図。

アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

討伐タイムは多分3、40分。
HP半分になった時点でオルフェンが一度巣に戻ったりしたんで時間かかっちゃいました。
そしてみんなが気になるオルフェンリングもバッチリドロップ。
後日公開オークションがなされ、一人770Kくらいの分配となりました。
あり!

そんな日々も過ぎ、ディオンでトコトコ歩いていると何やら見たことのある人が。
一触即発、辻斬りでも始まりそうな雰囲気ですがこの人は。。。

この人を知っている!知っているぞォォォォォ!

Kamitakaさんことタツリキさんキタワァー!!
初遭遇でございます。
ブログ拝見しております。
いやー、テレビの中のあの人が今目の前に。
ネットってすごいなわはーみたいな。
今後とも宜しくお願いします。

南葛FCスタメン

そして先日は南葛FCメインメンバーで悪魔の島へ。
ぼく自身初上陸でした。
なんかよさげに並んだので一枚。

島自体はえらくまずい島でした。
もう行かないヴぁー!


39になったのでソロでコツコツ転クエ。
パルチザンから回廊に山超えしたあたりでまたこの人が!

完敗。

孤高のプレイヤーキラー、雷精さんです。
完敗でした。
いや、やられるのは必然事項なのですが、
今回は完全にバックを取られ、全く気付かないままやられちゃいました。
気付いたら死んでた状態。
うーん、次は気付こう。
気付いたら勝ち、くらいに敷居下げて生きて行こう、うん。

ついに転職可能レベルに

そしてついにレベルは40に。
ついに待ちに待った転職が!

地味な絵ヅラだ

アビスウォーカアアアアア!!
転職完了です。
地味におっさんの前で転職。
実感わきません。
まぁいっか。

転職完了したのでみなさんと狩り。
その時の一こま。
最近ウサ耳を手に入れたらしいコンさん。

4本耳が生えてるじゃない

変だと思うのよね。


そしたらこう言うわけですよ。



ふむふむ






・・・・・・









いんじゃね?


い、いいかもな。。。。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
