遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
魔法書が超出ませんでした。そして新しい出会いの予感が(一応露庵含)。
そういえば先日南葛FCに新しいメンバーが入ったのでした。
ずーっとお友達で度々遊んでいたドワっ娘、ミィミィさんの別キャラです。

迎えに行った神戸牛ことコウさんの現地レポートが入りましたよ。

盟主がえびぞっております

ネクロ志望者はヒゲ。

ようこそようこ、南葛FCへ。
そんな露庵はレベル21くらい。
せいぜい仲良うやってください。

さて、魔法書が足りないんです。
売ってても買わないのが南葛のいいところ。
今回はハルさんのグレーターヒールと
グレーターグループヒールの魔法書をとりに象牙の塔で狩り。

魔法書はどこだ

小一時間狩り、目的外の魔法書はバリバリ出ましたが、
肝心の二種は出ませんでした。
グレーターバトルヒールゲットおつ!
あと、ぼくのへックスの魔法書が出ました。ラッキー。

野良風味

その後、半南葛クラハンの野良を開催致しました。
今回は超素敵メンツが集まりました。
超楽しく狩りをすることができましたよ。
狩りそっちのけ風味でのチャット等、波長の合う方もいらっしゃいました。

左下の方は画面に納まりきれなかったサブクラスの方です。
サブクラスの人と初めてご一緒記念。

行ってらっしゃい

はい、行ってらっしゃいませー!!

そうか、サブクラスでもといれ行くのか!
サブクラスがグッと身近に感じられました。



っつか6年後にお会いするのを楽しみにしております。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
何度見てもメカじゃない件について。
楽しそうだなw
イダーではいつも雪だけが降ってm(ry
2006/05/03(水) 02:33:26 | URL | Hの人 #-[ 編集]
おひさし!!
Hの人超お久しぶり!!
楽しそうですかー。
確かに成長する希望みたいなのが超持てて楽しいかも。
自分のレベルにしてもギルドのレベルにしてもゲーム自体の広がりにしても。
毎日充実してますです、はい。
2006/05/03(水) 13:33:00 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
