遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
南葛FCはクランレベルが2になりましたよー!
本日もギランを歩いていると嬉しいwisがががが!

今日も嬉しいwisが!

タツリキさんとこか!
日記閲覧ありがとうございます!
本日も更新するモチベーションを保てましたっ。

さてさて、この日は特別ゲストとしてパパを全面的にお迎えして遊びました。

パパ登場

パパはVゾーンの無駄毛処理もバッチリな素敵オーク様。
もっちりと後ろからサポートいただきました。

ギラン西で

そんなこんなでギラン西でメダル狙いの家族狩りです。

PT内でタイトル付いてるのが、
ミィミィさんの”BOTちがうぉw”だけという、
非常に不安且つ怪しい状況でしたが、
やっぱり今日も見事BOTと間違われました。
旗よ早く南葛FCの元へっ!

なんとなく41になりました

そしてわたくしレベルが41にアップしました。
装備は相変わらずD装備(靴履いてないのでセット効果なし)ですが、
服はボロでも心は錦。

そしてそんな中、ワンさんことOneNight20Boxさんがログインし、
クランの主要メンバーがほとんど揃ったので、
クラン資金が溜まったので、クランレベルを上げることに。

南葛FCは血盟レベルが2になりました

南葛FCは血盟レベルが2に上がりました!!

特にシステムメッセージも出ず、何が変わったのかわからないけど、
とにかくレベル2です。
旗まであといっこぉぉぉ!!

何か変わったのかな?との問いに
「志かな?」とのお答えを、近くで見ていた蒼月あいなさんからいただきました。
あいなさん、自ブログ内でこの南葛血盟上げ式を取り上げてくださってます。
そんな気になる蒼月あいなさんのブログはこちら

現場レポーターのあいなさん

ちょっと離れた場所からレポートを行うあいなさん。

サンクス!

画像感謝です!!
わっほい!




さてさて、レベルアップの興奮も冷めやらぬまま狩りに繰り出します。
ドラゴンバレーに狩りに向かいます。
なぜかレベル21にも関わらず狩りに誘われる、先日加入したばかりの露庵。

露庵初登場。

今までクラチャだけのお付き合いでしたが、顔初めて見ました。

こおのバカチンが!

そしてなぜか殴られる、と。
「いまだ!」っておい。

他にも先日の南葛クラハン風味野良でお友達になった
おもしろ戦車のtafutafuさんもお誘いして狩りへ。

DV行軍

だいぶ大人数で遊べるようになってきたなぁ。。。
父さん嬉しいよ;;;;;;;

後ろでは宝箱が舞う

いいSSですね。
露庵の手がいいですね。
パパがこっそりいるところもいいですね。
なんだか幸せな時間でしたーよ。

そんな感じの半日でした。




そうだ、今日の忘れてはならない一言。




廃退的な人

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
