遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
教えて!今日の熟練度!
今日も117は過疎ってて貸切状態でした。
だから大好きさ、117。

相変わらず熟練上げるのが大好きです。
今日はCGキットなんぞを使ってランチャーを上げてみましたよー。
CG使うと連射速度が速くなるんで重宝してます。
使い捨てだからお金はかかっちゃうんですけどね。

撃てー

構えー!!
ドコーン!

ぎゃふーん

リアクション芸人みたいだ。

さんごちゃん。

まぁそんな感じで今日のなぎメカ熟練度はこちら。
レベルはもちろん32で変化無しよ。

OKあと1ヶ月はレベル32で通すぜ。


そういや書き忘れましたが、
今日の夜からサイパン行ってきます。
とりあえず明日の今頃には超暑がってるかと。
楽しみー!
っつか、そろそろ荷物のパッキング始めないと。

帰国は6日早朝です。
それではまた。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
