遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
コアを討伐しました。
ずーっと昔に受けてたビーハイヴのハニーポットクエを消化しようと
一人でなんとなく狩っていましたらハイこの通り。

あ、あれ

限りなく透明に近いブルー。

誰かスウィープ

おーい、誰かスウィープ・・・・。

なんだったんでしょうね。
まぁいいか。

それはそうとこの日はコア討伐隊が組まれましたので同行致しましたよ。

集合場所

相変わらずすごい人だなぁ。
他にも南葛FCからは春さんとSolfaちゃん、コンバースさんも参加しましたよ。
SolfaちゃんはPTリーダーを。
そしてコンさんはドワっ娘だらけのドワ祭りPT。
春さんは一回目のPT勧誘を放置したため余りものPTへ。
そしてぼくはNO HEALER.NO BUFFER.NO LIFE.なPTへそれぞれ配属されました。

もうグダグダです

そんなわけで自己バフ感謝祭。

待ってろコア

ともあれ外部WWを無理やり春さんにお願いし、移動開始です。
極めて個人的にこの光景にデジャヴを覚えたので手持ちのSSを掘り返してみました。

何このデジャヴ

あったあった。
まぁ角度ズレてるけど似たようなもんだよ!
懐かしいね。大佐だけ名前を残してみたあたりがお茶目ですね。

さ、それはともあれクルマの塔のコアですね!

痺れ芸

ああ、何かみたいだなぁ。
何かにすっごい似てるなぁとずっと考えてたら思い出しました。

バブイルの塔制御システム

そうか、バブイルの塔か。
今日はデジャヴのオンパレードですね。
更新してて非常に楽しいです。

そして戦闘はいつの間にか終了し。。。

やたー

やったわぁー!

結果、内部オーク、そしてリングは公開オークがその場で行われ、
参加人数110人、一人あたり分配が300Kのお小遣いゲットと相成りました。
これで武器が買えちゃうね!

この日は大体この討伐で力尽きて流れ解散となりましたよー。
参加した方、お疲れ様でした!


その後、トコトコと武器を探してギランをとことこと歩いてると知ってる人が。

あの人は。。。

なんか修羅場っぽいけど、あの人は確か。。。

★きさみっくす★のきさきさんですね。
ぶっちゃけ初対面ですが、ブログいつも見てます!
やっぱり釣りしてるんですね!
推薦あり!

ゴチになります!

使ってみました。
ちなみにぼくはちゃんとブックマークに入れていますよおお!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ルビカンテ
バブイルの塔がピンチと聞いて飛んできました。

つ「かえんりゅう」
2006/05/12(金) 12:01:26 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
スカルミリョーネ。
カイナッツォ。
バルバリシア。
ルビカンテ。
懐かしい限り。
2006/05/15(月) 19:09:34 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
