遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
武器ゲッツしたかもしれない今日この頃。
よしよし、昨日は代々木公園のタイフェスティバルでビール飲んできたらとても気分がよくなりました。

そんなことはどうでもよろしい。

クロコダイルアイランド

ソロでワニ狩りを敢行してみました。




とー!





イヤッハー!!





わー!

ヒャッホー!!

ワニから走って、それでも足りずに泳いで逃げたところメカが水没しました。
便所に携帯落とした感じでひとつよろしく。

ですが、悪いことがあればいいこともありますね。
その後がんばってワニ狩りに励んだところ、
レベルが上がり43になりました!

今回はGIF動画でお届けします

ウボアー!!

嬉しかったので、ススキも揺れるGIF動画を作成。
何やってんすかね、ほんとに。

そんなレベルアップの喜びに浸りつつ掲示板をチラ見しているとこのような書き込みを発見。

アンちゃんレイド第一回

南葛FCはついにレイドボス討伐主催者を輩出してしまいました。
目下急成長中の南葛FC、あなたもいかがです?

以下は現場のアンちゃんこと露庵のスクリーンショット。

大盛況

大盛況ですね。
討伐も成功し、死者もなんとか出ずに終れたようで、
クラン員としては嬉しい限りです。
バカスカ主催して成長していってください!!

さてさて、そんなレイド主催を横目に、いつものごとく
野良風の半南葛クランハントに出かけてきましたよ。

いつもの野良風味狩り

蒼月あいなさんこと青麒麟さんと、そのお友達、それからPTRの素敵なお友達と狩りです。
しかしその最中にトレード板でヤバい書き込みを発見し、
途中で抜けさせてもらって取引に向かいました。

そして手にした物品は・・・。


おおおお!!!!

DEダガーきたコレ!!!!
ギランの街中でシャウトすること数日、
そのシャウトを聞いたタツリキさんにDEダガーの性能を自慢されつつ、
探しに探して探しまくったにっくきDEダガーをついに手にすることができましたよおおお!!




そんなもんですよ

まぁ、赤くしたのは出来心です。
別に赤くなんてないですよ。
特にエロくもカッコ良くもありません。

しかしながら盟主からは嬉しいお言葉をいただくことができました!!

お褒めの言葉

やったよ!!
褒められたよ!!
素晴らしい。
買ったかいがあった。

まぁ。。。。。そんなもんですよ

浮かれるもんじゃないですね。
なぎメカEND。

そんなもんです。


おまけ。

妖精の谷にキサっちさんを誘い、なんとなく狩りに行った時のことです。
リバフまであと1分でソワソワするパパとな会話。

素質を感じる。

この人やるなと思った。



※南葛FCについて>南葛FCメンバー紹介>春田の画像を追加。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わは
載ってるーーー(*ノノ)
2006/05/16(火) 13:17:14 | URL | キサ #-[ 編集]
久しぶりに見に来たら
うはwww武器買ってるじゃんwww
おめめ~l・w・)ノ
最近、なぎさんに会ってないような気が・・
ぬ、ぬ~ん
早くLv上げるから
一緒にレイドに特攻しよう・w・
そん時は先に逝かせてあげる・w・b
2006/05/19(金) 00:13:03 | URL | 露庵 #-[ 編集]
★キサさま★
載せてみました。
わはー。

★露庵さま★
買ったんですよおお。
ほんと大変だった。
最近っつか、多分実際露庵で顔合わせたのって1回か2回くらいしかなかったよ。
きっと気にしないといいと思うよ!

レイドは本当に楽しみよ^^
2006/05/20(土) 02:03:13 | URL | なぎさ #-[ 編集]
水没しているなぎさんに哀愁が…つロT)

赤いDEダガーーには騙されました(*ノωノ)!
2006/05/21(日) 19:30:30 | URL | れいん #-[ 編集]
★れいんさま★
画像をいじりまくってます、このブログ。
捏造ブログはここですよ!!

・・・って、ああっ!!
見捨てないで!
戻ってきて!
2006/05/24(水) 02:56:29 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
