遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
このブログはゲームプレイ記としてはかなりとっちらかってるなと自覚した。
めぽ

めぽ


〓なぎメカ〓




わかんない人はこのへんこのへんとかこのへん参照で。

出来心です、反省しました。
でも意外に美男子ですね。
いつも恐い恐い言われてますけどね。

さて、そんなこともどうでもよろしいです。
先日メンバー紹介のコンバースさんの画像をアップしました。
眠らない街、新宿は靖国通りの歌舞伎町入り口をバックにジャンプする
エロカッコイイドワっ娘のイメージで。
まだ見ていない方は是非。

その元画像の撮影の際に出たNGショットが以下。

ズコー

藤子不二雄的正しい効果音は
”ズコー”です。


そんなわけで先日も狩りに出発。
あんまり行ったことがない場所ということで、無法者の森に行って来ました。
そこにはオルマフムのシャーマンとやらがおりました。
昔は犬だったのになぁと思って発言すると・・・。

赤いちゃんちゃんこ着せられる恐怖

60歳おめ!

しばらく狩ってなぜか耳ほしさに耳クエを進行させることに。
このクエは途中で悪魔の島からワニ島への移動が発生します。
で、帰還してもよかったんですが、悪魔の島をぐるっと周り、
泳いで向かうことにしたんですよ。

面倒くさいながらも楽しい旅路ってやつを展開。

ディレクター か!

せっかくの名言(自称)も、ぼくがSSの取り忘れ。
いっつもカメラ構えてるわけじゃないんだよ!!
しかしながら「その辺の加工はよろしく」発言が出るあたり、
Solfaちゃんは非常にわかっていらっしゃる。
そう、ここは捏造ブログ。

とか言いつつも律儀にもう一度発言する人が。

主演 か!




名言キタ!!!!!!
さすがSolfaちゃん!!!!!!









監督 か!

はい、カット!

その後、耳クエは続行に220Kかかるっつうことで一時凍結となりました。


しばらく顔が出ていなかったアンちゃんこと露庵ですが、
最近ではもっぱらレイド主催道を邁進中です。
アンちゃん、ご指名入りました!!!

売れっ子主催

そんなアンちゃんは転クエ中。
先日は最近メカと春田が根城としている象牙下にクエでやってきましたよ。

売れっ子参上

ネコがものすごいたどたどしい動きをしてて笑った。
どう見ても挙動不振でした本当にありがとうございました。

アンちゃんは用が済んだ後すぐに去り、メカ春田は狩りの続行。
するとびっくりサプライズが。

夢にまで見たブーツ

現物きたよ!!
しかもこのブーツでセット効果が発動だよおおおおお!!!!
やりました。
買わなくてよかった。

そしてホクホク顔でリザードプレインにプチクラハン。

りざーどぷれんにて

ちなみに大分前に紹介しました神戸牛ですが、
Solfaちゃんことコウさんの別キャラです。
いつの間にか南葛FCに入っておりました。

現在、南葛FCは枠が余りまくってます!
求むクラン員!!!
と、宣伝。(本当に募集しております)

で、最後にどうでもいい話なんですが、

この部分がな

レットリザードマンオーバーロードのこの部分が

似てんだよな

最近編み物にしか見えなくて困っています。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うう(ノДT)
mixiでお伝えしてますとおり
パソコン壊れちゃったらしくINできません。
これからばしばし活躍していきたいのに!

みなさん影の薄い新人を忘れないでください…
2006/05/26(金) 12:48:35 | URL | キサっち(多分新人) #-[ 編集]
忘れられません・w・
2006/05/26(金) 20:23:04 | URL | コン #JalddpaA[ 編集]
★キサっちさま★
パソコンの故障はぼくも過去何度となく経験してるので、
つらいのよーくわかりますよー。
修理できるか、新しいのに買い替えとか済んだら
またログインすればいいじゃないー!
ということで、あせらずいこー。

★コンさま★
いいでしょう。
まさに激写ってやつ。
2006/05/27(土) 16:06:23 | URL | なぎさ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
