遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
コアの討伐をバブイルとかそういうのを抜きに。
誰もいない時間にインしてしまう病が発病しました。
昼間に入って誰もいないのは当たり前か。

そんなわけでたまたま発見したコア討伐に向かうことにしましたー。
コアは前に討伐したけど、バブイルの塔の制御システムだとか、
そんなことばっか言ってた気がするのでもう一回SS入りで様子を。

久々にボス討伐の様子を詳細に。

すごいな!
昼間なのに人集まるもんなんだなぁ。
人数詳しくは忘れましたが、70人とか集まった気がします。
配属されたPTはコア討伐の経験者があんまりいなかったようで、
下手をするとぼくだけだったかも。
ぴちぴち新鮮なPTで楽しかったすね。
まぁ2年リネやっててコア初めてって人もいたので新鮮さはメカのが上!

3F

コア部屋の入り口の扉。
なんつうか、クルマの塔はラピュタだとかファイナルファンタジーだとか、
とにかくそんなニオイが満載。

いけ!Lv8アンロッカー!

開けるとこんな感じ

開錠して中の制御室。
開けた扉の方の図。
そうか、ここって時間経つと閉まるんだったのか。
知らなかった。

そう、コアなのよ

で、逆向くとコアが鎮座。
ライクブルークリスタルロッド。
さすがここはドルアーガの塔。
イシター刺してZAP!推奨です。

さて、外部駆除PTに手前の敵をお任せし、適正レベルPTがコアを叩きます。
ちょっと通りますよ・・・・な感じで。
今回は一番最初にコアに到達することができました。

さきがけ

この後コアは無事討伐完了。
コアリングは残念ながら出ませんでした。
スコーピオンとかいう武器が出ました。
そんな武器知らない!

お疲れ様であります

まぁでも儲け云々もアレですが、楽しかったのでOKですよー!
前気付かなかったことにも気付けたので勉強になったかなぁと。
また遊べたらいいなー。


※更新のお知らせ
カテゴリー、”南葛FCについて”のメンバー紹介、露庵の紹介文をアップしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
