遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
アデナアートももう5作目。ギランでアデナを撒いてみた。
もう大分アデナを撒くのにも慣れてまいりました。
楽しいですね、アデナ撒き。
ということで、前回やってから日が近いですが
再びアデナを撒き散らしてきました。

今回の会場はこちら。

ここ!

ちょっと大きめの絵だった為、前回の防具屋横ではなく、
ギラン南口横のなーんにもない広場に陣取ってみました。

チャリチャリと撒きながら、大分形も見えてきたところで
一応ゴースティン掲示板の方にも告知してみました。

掲示板投稿

要点だけの淡白な書き込みを終了させ、
2、3時間程お金を撒き散らすのに没頭。

ざわ・・・・ざわ・・・・・

さぁ!完成が近い!!!





今回の絵はこちら。




賭博黙示録カイジ

きさまらっ・・・・・・!
それでも人間かっ・・・・・!

ということで賭博黙示録カイジ。

見に来ていただいた人の中にはカイジがわからない方もかなりおりました。
うーん、また絵のチョイスをミスりましたかね。。。
まぁいいか。
次がんばろ。

そしてふと横を見ると我等が南葛FC盟主、春田も地面にお金を撒いているではありませんか。

隣ではっ

忙しい合間を縫って見に来てくれたワンさんを横目に、
アデナをちぎっては投げ、ちぎっては投げる春田。

春田作、ノンタン

こんなのできた!
さすが女性ですな。
ぼくならまず描かない題材でグッジョブ。

宴もたけなわとなり、撤収のお時間です。

撤収ー

毎度、この時間は切ないですね。
意外と時間かかっちゃったりなんかして。

恒例の

今回もたくさんの方に見ていただけました。
どうもありがとうございます。
またどこかでアデナを撒きますので、その時は足を運んでみてくださいませ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なかなかおじょうず
2006/05/29(月) 02:22:32 | URL | freak #-[ 編集]
なんてことだ!見逃した!
我、一生の不覚なり。
にしても、題材がマニアックすぎますw
2006/05/29(月) 17:46:49 | URL | タツリキ #Hbje2Y.g[ 編集]
カイジでくるとわ!
オバチャン一本とられたわ(ノ∀`)タハー
2006/05/29(月) 19:08:16 | URL | チワワ #JalddpaA[ 編集]
★freakさま★
うへ。
見られた。
今んとここっちがメインだったり。
あっちの更新はまた気が向いた時にでもね!

★タツリキさま★
あぁ・・・。
やっぱり声掛けとけば良かったかなぁ。
よっぽど呼ぼうかと思ったんだけど、
わざわざご足労願うのもアレだなーと思ってしまったっすよ。
次は呼ぶー!

★チワワさま★
カイジ、いいでしょカイジ。
結構ハマる人はハマる題材だと思ったんだけど、
みなさんそうでもなかったようで反応はイマイチでした;;
2006/05/29(月) 20:54:01 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
