遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南葛FCに新しい人が入ってくれたよ!
実は先日カイジのAAを描いている裏でこのようなやり取りがありました。

実はこんな裏話が

日ごろすれ違うたびに推薦ぶつけ合う人から
このようなwisをいただいていたのでありました。
なんとクラン、南葛FCに興味を示されたようです。

ってかこれが果たし状ってやつか!!
勝負を申し込まれてしまいました。
しかも南葛へのチーム入りの条件がなんだかおかしい限りですが、
それでも嬉しい申し出です。
モチのロン受けて立ちますよ。

よし、闘技場

やっぞ!
ハ!
やっぞ!

盟主よりのありがたいお言葉

開始5秒後。
走って到達することすらできませんでしたよ。
さ、さすがハウラー。
なかなかやりますね。

私はそんなことを言ってくれる諸君が大好きだ

フォローしてくれる牛さまや、泣いてくれるワンさんに愛を感じた次第。
これがクラン愛か!

なぎメカさんは見事負けてしまいましたが、
なんだかんだあって体験みたいな感じで南葛FC加入を果たしていただきました!!
やった!!
これから仲良くやっていけたらいいな。

さて、ぼくらの闘いを見て血が騒いだのか、
盟主とワンさんが決闘開始です。

うらやましいな

シリエルVSバウ。
いい勝負が続くっス。
いいなぁ、こっちなんて5秒で終ったのになぁ。

接戦が続き、5分も経過した頃でしょうか。
必殺技を授けるべくワンさんにアドバイス。

志村ー!後ろ後ろ!

いけ!スポイルだ!

なんともいえないきもち

超カワイイです。
しかも誤字です。
ああ、このモヤモヤをどこにぶつけたらいいのだ。
中身は男だって知ってるんだけど止まらないこの気持ち。

勝敗は結局MPが枯渇した春田の負け、
ゆうに10分は戦っておりました。
楽しかった。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
名前
もう隠さずに出しても良いよv-218
2006/05/30(火) 10:31:59 | URL | allithia #-[ 編集]
む、無茶しやがって・・・v-34
2006/05/30(火) 22:57:07 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
最初のSSで、「うなぎメカ」と読んだのは俺だけじゃないはずだ。
そしてGoogle先生によると、
「うなぎメカ」の検索HITは1件のみ。

・・・ここだけだ。

次回から「うなぎメカで検索」にしとくんだなっ!
2006/05/31(水) 01:48:31 | URL | Hの人 #-[ 編集]
★allithiaさま★
だしましたー!

★コウさま★
無茶するくらいの方がおもしろいじゃない。

★Hの人★
まじだ!
うなぎメカでヒットするじゃないかっ!
しかも一件。
いいともだったらタモさんストラップもらえるね!
2006/05/31(水) 13:11:57 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
