遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ギランのはずれでアデナアート。
静寂の平原でアデナを撒いたら、
アデナ撒きたい欲が強く現れたので撒くことにしました。
狩場から近いギランでレッツチャレンジ!

今まではディン村でしかやったことがないので超お登りさんです。
場所はギランの防具屋横という、滅多に人が通らない所に陣取りました。

さぁ何作るか。






なにつっくろー


なにつっくろー


さてさてなにができるかな






はい、できましたー!!




できましたっ!!

スーパーミルクチャン


あまりにもレアキャラだった為、みなさんあまり知名度が高くなくて、
キャラ選定の時点で失敗だったようです。
ギャフーン!

しかし都会は怖いです。
さすがコンクリートジャングルTOKYO。
道行く人はほとんど無口。
母さん、オレ、実家帰ろうかと思うがやけど。。。

次回は遠くてもディンでやろうと思った次第です。

みなさん協力で撤収でございます。

そして撤収ー!
南葛FCイレブンのハルさんSolfaちゃんことコウさんにも手伝ってもらってアデナ摘み。

ではまたいつか!

今回のアデナアートに使用したアデナは1048アデナ!

通りすがりにでも見ていただいた皆様、
お褒めのお言葉を投げかけていただいた皆様、
どうもありがとうございます。
それではまたいつかお会いしましょうー。
アデュー!!


※以前のAAは以下リンクから。
デビュー作:キャットザキャット
2作目:ミューザキャット

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

AA第2回、ミューザキャットを描いてみた。
4/1、グルーディン村では何か楽しそうなイベントが行われるようです。
覗いてみると。。

並べられている人々

さながら人身売買。
他にやることも無かったし、時間もあったので久しぶりにAAでも描くことに。

かくぞー

えいやー。

フンフンフーン♪

調子よく並べていくも

わあ!

30分くらいしたところでホンダのASIMOさんが現れてばら撒いたアデナの回収作業を始めました。

くそー

なのでしぶしぶ撤収。

見つからない所を探し再度チャレンジです。
そんなこんなで場所は倉庫前。



なにつっくろー
なにつっくろー
さてさてなにが
できるかな



わはー


ハイ、できました!

できたどー!!

一応ミューザキャット。

こりゃ前回のがうまいな。
反省しきり。
また次がんばろう。

あと、次は一画面で収まるものにしよ。

夜を通した撤収作業です

そして今回もお金が無いので撤収します。

顔だけね。

恒例の顔だけ残し。

と、いうことでほぼ半日作ってましたが、
その間に見てくださったり褒めてくださった方々、
どうもありがとうございます。
また気が向いた時にでも何か作ろうと思います。


と、撤収作業が済み。
ビーハイヴへ。
半分寝てたらキャラも寝てたので、ぴーまんが起こしてくれました。

もよらず。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

初めてアデナアートを描いてみたよ。どうすかねコレ、な猫。
ずっと地面に絵を描いてる日があってもいいじゃない。
そんなわけで先日ハルさんが見事なAAを描いていたので、負けじとぼくも挑戦です。

※AA(アデナアート)
リネ2ではドロップしたアイテムが時間で消えることが無いっぽいです。
お金を地面に撒いて描いた絵の総称をアデナアートと言うらしーですよ奥さん。

もちろん一山100アデナ




なにつくろー
なにつくろー
さてさてなにが
できるかなー









キャットザキャット




できましたー!


ということで、記念すべきAAデビュー作はコイツを描いてみましたよ。
うまく描けてっかな?

グルーディン村の倉庫と鍛冶屋さんという人通りの少ないところで描いていたのですが、
たまに通りがかった人が励ましてくれたり褒めてくれて嬉しかったです。
やってる間とても楽しかったのでまたそのうち描くかもしんない。


はい、この日はこれで営業終了。

撤収は素早くッ!

撤収します。
なぜならお金が無いから。
貧乏だから。

信じられないことに、この大きさの絵を描くだけで11K分ほどアデナを使用しました。
デカイAAを描く人は金持ちでFA。

顔

最後に顔だけ残したのは、バリカンで五分刈りにする時に
少しの間だけモヒカンにしてみるのと同じ原理が働いたため。

男泣き

なんにも無くなりました。
偶然にも見てくださった方、どうもありがとうございました。
推薦くれた人、感謝ー!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
